プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
平日にお休みを頂いて行って来ましたよ
NEC_0123.jpg
らん展に!
だってトレママ大がずっとずっと行きたいを連呼したもので。
正面からは撮れません、人がイッパイ。
NEC_0122.jpg
逆さまじゃないの、藤棚みたいになってるの。
乙女心が刺激される~♪
(乙女って誰が?ワタシですよ。)
NEC_0114_20120224012437.jpg NEC_0115.jpg
賞もらった蘭が円形に飾られてます。でも近づけず、これがイッパイイッパイ。
NEC_0113_20120224012437.jpg
こちらが大賞・・・とぉいなぁ・・・。
NEC_0117.jpg
トレ家が見たかったのはこちらの江尻光一さんの蘭
昔、トレママ大の働いていた職場のそばに江尻さんの農園があったんですって。
とっても大きくて、きれいに咲いていました。
NEC_0121.jpg
これを見たトレ家「うわぁぁぁ、おっきいねぇ」と1本の木だと思いきや
1本の木じゃなかった・・・ディスプレイの妙技です。
NEC_0116.jpg
こっちの方が見やすいかな?
NEC_0119.jpg
他にはこれや
NEC_0120.jpg
これ(これって妖怪人間ベムの頭っぽくない?)
なんか黄色い花ばっかり。おかしいなぁ・・オレンジのとかも撮ったのにヽ(~~~ )ノ ハテ?
NEC_0118.jpg
こんなところに王子様・・・ラブリィな王子様です。
まぁ、うちの王子様もラブリィだけどね。
NEC_0110_20120224012558.jpg NEC_0111_20120224012558.jpg
自宅用に買ってみました。色々選べて2鉢2000円!!
鉢物も安売りしてたし、切花もありました。
もう少しゆっくり見たかった(;´д`)トホホ
それにしても、この花達いつまでもつかなぁ。

初めてのらん展。
人が多くてどうなることかと思いましたが、中々に楽しめました。
ボルネオの蘭は見るのに90分待ちとかで・・速攻パス。
人ごみ掻き分けて見たり嗅いだり。
あれが好き、これが好き色々言い合って楽しい休日でした。

・・・・・・・夜は当然、足が痛い!!
トレの散歩がトドメな感じでした。

でも、また行きたいなって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/02/24(金) 01:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : ぴったり♪

お花の会場は、
「見たり嗅いだり」の表現ぴったりよね♪

欄の美しさと種類の多さに圧巻♪
美しさの中でも自分を見失わず
「ベム」を見つけるなんてお見事っ!

トレママ :

>ロージーママ

お花を愛でるなんてステキなことなんだけど
会場の人と熱気で変な気分。
でも、ベムは見つけちゃう♪
わかってくれてありがとうね~!!

RioGooママ :  ̄m ̄ ふふ

なんだかんだ言っても、
トレママはトレママ大の言うことを聞いてあげてる…
うふふっ…
優しいトレママ♪

多くの来場者の中で、
ベムと感じた方は他にいらしたのかしら?

あ~んなママも、こ~んなママも、
そ~んなママも好きだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレママ :

>RioGooママ

そりゃ時々は聞く、すご~く時々。
ワタシのやる気スイッチが入るくらい時々。

ベムっぽいよね、ベム。
ベロっぽいとも言うんだけど
わかってくれる友がいて幸せ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
