プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日、車の点検に行ったら・・・バッテリー交換
(;´д`)トホホな出費
懐が寒くなったけど、ちょっと暖かかった。
春なんだなぁ、なんて思って唐突に「サラダ食べたい」
DSC02006-1.jpg
で、今日、サラダ作りました(でも、寒いんだけど?)
お野菜だけじゃないサラダ・・・おかずになります。
ニース風サラダというらしい。フランスにはとんと縁がありませんが。
DSC02008-2.jpg
トレ:ボクのは?
使用人:君のバンゴハンに入ってたでしょ?お野菜
トレ:それはそれ、これはこれ?
使用人:それもそれ、これもこれ。(訳わかりません)

久しぶりに甘いもの作りました
DSC02015-5.jpg
ブラウチー・・・ブラウニーにチーズケーキをトッッピング
ネットで見かけたのでちょっとアレンジしてみましたが
まぁ、改善の余地ありありです
DSC02016-6.jpg
切った断面図・・・わかりにくい(^^;
DSC02018-7.jpg
味は・・・普通?(美味しいんだけど・・何かが・・・。)
何故に今頃ブラウニーって我ながら思いますが
まぁ、遅いバレンタイン。
でも、トレ兄は花粉の総攻撃を受け応戦中なので
それどころではないでしょう(撃沈されてると思う)
なので、会社にもって行きます。
追記:会社では大好評♪1日たつとしっとり感がでていいのかも♪

このブログをUPする頃は日付が変わって
3月5日になってるでしょう。
ミ~ネちゃんが逝ってしまって1年です。
ミ~ネちゃんを想わない日はありませんが
あまり深く想わないようにしてます。
でないと、鼻の奥がツンとしてきて、涙があふれちゃうから。
ミ~ネが逝って、大地震が来て、会社に泊まったり色々ありましたが
乗り越えられたのは、この方のお陰です
DSC02011-3.jpg
かね?
DSC02012-4.jpg
今や、ミ~ネちゃんの分まで色々やらかしてくれるトレ君です。
ちなみに、トレ君、サラダの野菜、トレママ大からもらってました。
(ちっやるなよな、大!!)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/03/08(木) 01:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : ミーネちゃん天国からママを観察中♪

アボガド美味しいから好き♪

トレママんちの食卓を見るといっつも凄い!
我が家のメニューがとってもショボイよ~っ

トレママ : 観察してないで降りてきて♪

>ロージーママ
アボカド美味しいよね♪
でも、初めて食べた人って偉いと思う。
あんな黒い球。

ヽ( ´ー`)ノ ショボイ日はブログにのせない。
たとえば、晩ゴハンと朝ゴハンと昼の弁当が
デジャブーだった時とか・・・。
そんな日ばっかりなの(あっ言っちゃった)

RioGooママ : 同じく…

ショボイのは載せないに限る!!
さっさと食べてさっさと片付ける…です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレ君!お野菜貰えてよかったでつね♪
僕もくれそうな人(父ちゃん)のところに行くよ!
トレママも母ちゃんも
使用人のくせにくれないなんて…
使用人の風上にも置けないでつよね!! by Rio

風下で結構ですΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

トレママ : あはは、おんなじなんだね!

>RioGooママ
Rio君もボクと同じなんだね♪
うちの使用人は気まぐれで困るんだよ。
by トレ

ワタシは暑がりなので風下の方がいいんです。
そして、「きまぐれ」は女の子の特権です!
by 使用人
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索