プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
時期ハズレのバレンタインデーと称して
職場で愛の安売りをした結果
DSC02035-1.jpg
もらっちゃったよ~♪♪
(他所様の旦那様から( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
DSC02038-2.jpg
大好物のたべっこどうぶつ!!
美味しいんだよね、これ。
DSC02040-3.jpg
やや、狙っているオトコがいる
DSC02042-4.jpg
くれ~!!
DSC02044-5.jpg
くれってば~!!
DSC02055-6.jpg
子袋を出しても狙ってる~
ガブッ
DSC02056-7.jpg
ガブガブッ
DSC02064-8.jpg
ひぇぇぇぇぇ、指食われた!
DSC02068-9.jpg
わけないよね、ちょっぴっとのおすそ分けだよ

DSC02069-10.jpg
そしてこちらはいつもお世話になっている
ラブリィS子ちゃんから♪
DSC02071-11.jpg
くんくん、いいにおいがする
DSC02075-12.jpg
これも食わせろ~!!
これはチョコレートだからダメなんだよ~ん(^ー^* )フフ♪

どっちも大好きなお菓子でした。
M'sダーリン、S子ちゃん、いつもありがとう。
今度は愛の少ないお菓子もってくから
また食べてやって下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/03/20(火) 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : いいないいな~♪

「愛の安売り」だなんて♪
こんなにいいものくれる人がいるなんて♪
私 「愛の押し売り」をしに行きたいわ~っ♪

トレママ : かなり強引に

>ロージーママ
これまたかなり強引に安売りしたのよ
半強制的に「食え~!!」って食べさせちゃったんだけど
こんなプレゼントがくるなんて
余程怖かった?のかしらん♪♪
「愛の押し売り」・・・ちょっとされてみたい!

RioGooママ : いいじゃん♪

安売りでも買ってくれた人がいるなんて…♪

え?何?トレ君違うの?
RioGooママに教えてよ…

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
安売りじゃなくって…
押し売りでもなく…
貰ってもらったの?押し付けたのね!!(ーー;)

そんでもって、お返しクレクレビームを
一カ月間出し続けてたの?

だからなのね   ̄m ̄ ふふ

トレママ : うっ

>RioGooママ
トレ!!なんでもかんでも
ペラペラしゃべるんじゃありません。
君の口はワタシの愛のように軽いなぁ・・(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索