プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
復活ってワタシじゃないし、トレでもない
ワタシ達いつでも元気~♪

ぷち復活なのはトレ兄
兄はものすごぉ~い花粉症、重度の花粉症
だから、この時期は活動停止なの
でも、だいぶよくなってきたので
今日はひさしぶりにお散歩
DSCN1374-1.jpg
準備OK
DSCN1376-2.jpg
早く行こうよ~!なギャング団
DSCN1379-.jpg DSCN1383-4.jpg DSCN1388-5.jpg
二人でウロウロしています
DSCN1389-6.jpg
向うにスカイツリーが見えました
DSCN1382.jpg
屋形船です、乗りたいな
DSCN1386-7.jpg
桜の花もチラホラ咲き出して、春ですねぇ
DSCN1381-8.jpg
ワタシには「東京ダダ・ツリー」に見えます
ダダって?ウルトラマンに出てくるダダ星人です
(きっと、またワタシだけなんだろうなぁ)
もっと桜が咲き出したらお弁当もって花見に行きたい!!
いつまでたっても寒いと思ってましたが
春は来ているようですね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/02(月) 01:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索