プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレ君とお花見散歩。トレ君、準備はいい?
1_20120408233442.jpg
もちろん♪
2_20120408233441.jpg
で、爆走
3_20120408233439.jpg
・・・ちょっと失礼
4_20120408233438.jpg
水仙がお庭に沢山咲いてました
5_20120408233437.jpg
そして枝垂桜
6_20120408233436.jpg
とっても大きくて、きれい。
もちろん、他所様の御宅です。
お庭が広くて色んなお花が咲いています。
7_20120408233523.jpg
こちらは近所の小学校。
選挙の時にしか用がありません。
8_20120408233522.jpg
電線がちょっと邪魔だけど、青い空と桜
9.jpg
校庭は除染中でした。
10_20120408233520.jpg 
これも枝垂桜なんだけど、少し色が濃い感じ。
近所の川にかかる橋の両側に枝垂桜があります
11_20120408233519.jpg 12.jpg
こちらは↑の反対側
13.jpg
可愛いね。
14.jpg
どうですか、トレ君? 「別に」 君はエリカさまかい!!
15.jpg
これまた他所様のお庭にレモンが!!欲しい~♪
16.jpg
これはボケかな、かわいい色でした。
普段は夜にしかお散歩にいけないので、週末の明るいお散歩は楽しいですね。

実はトレ君、あるミッションを受けました。
ので、丸坊主にしてみましたって効果はあるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/09(月) 00:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉体じゃないぜ!

使うのは一部分だけです。
さきっちょの毛はカットね。
それと、爪が長いとレイちゃんが傷つくから、
短くしてあげてね。
ファイト!!!

マゥルルの母 : あれっ?って思うね。

頭じゃないんだね。丸坊主。
気合をいれてなのか。。。
トレママがか。
よろしくお願いします。ドキドキ。

トレママ :

>Mao姉
早速爪切ったら血でた(苦笑)
さきっちょ了解。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

トレママ :

>まぅるるママ
そうそう、ワタシの気合をトレに注入。
ところどころ、虎ムシリ。(;´д`)トホホ
こちらこそ、ドキドキ。

ユニッペ : はじめまして

トレママさんのブログ、以前より楽しく拝読させていただいてました、ユニッペと申します。

この度は、東北の誇りともいえるケアーンズを手掛けてこられたマゥルルママさんとの協力タッグ実現のお知らせを耳にし、思わずコメントさせていただいた次第です。

無事にミッションが成功し、トレママさんちのギャングが増員となりますように-。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

トレママ : あありがとう~ございます!

>ユニッペさま
カキコミありがとうございます。
東北ケアーンの存在を知らなかった
素人な使用人ではありますが、まぅるるママの
応援が出来ればと・・・(〃∇〃) てれっ☆
ギャング団増員まで考えてくださり感謝です。
で、ユニッペ団員追加ということで
今後ともこちらこそよろしくです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
