プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ぼく、やりました
DSC02117-t.jpg
なにがって?この歳で、お嫁さんGetです!
DSC02113-t.jpg
ケアーン界の「加藤茶」と呼んでください。
無事に合体もしちゃいました。
エヘヘ、ぼくってすごい。
(ちがうでしょ、すごいのはM先生でしょうが!!)

DSC02101-1.jpg
で、一仕事したあとのゴハンはうまい、ハグハグ♪
DSC02104-2.jpg
ったく、疲れたわよ、プンプン!
DSC02112-3.jpg
あたしがお嫁のレイちゃんです。
なんの因果かこんなジジイのところに嫁に来ちゃったわよ。
しばらくは、ギャング団にごやっかいになりますので
どうぞ、よろしく♪♪

さて、さて、この二人、どうなりますやら。
みなさま、ご期待くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/14(土) 20:51 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ユニッペ : トレママさんもトレ君も

お疲れ様でした。
あっ、長旅だったレイちゃんも…(^^)

それにしても、『ケアーン界の加藤茶』は笑えました。
余談ですが、私が知っているブリーディングでは、13歳で子宝に恵まれたアラスカンマラミュートがいますよ。なので、トレ君はまだまだ若手で通ります(笑)

ドナ姐さんといい、レイちゃんといい、トレママさん家は美女が集う館ですね♪
またいろんなご報告が聞かれることを、楽しみにしていま~す(^_-)-☆


最後に、先日は団員へ加えていただき、ありがとうございましたm(__)m

Mao姉お疲れさま♪

初体験のお相手が多いわね....って2回目か!!!
でも、よく頑張った、トレちゃん偉いよ。
またどんなかわいい子が誕生するか?
ワクワクしちゃうね(^0^)

2回目も頑張れ~~~~♪
排卵は24時間後だからね。安静にしてね。
ってレイちゃんに伝えて下さい。

トレママ : レイちゃんが!

>ユニッペ
応援ありがとうございました。
トレ君、やる気は満々なのですが
カンが鈍ってしまったようで(^^;
レイちゃんが頑張ってくれました。

美女が集うのは、ワタシの隣にいると
美人度UPして見えるからですよ・・きっと。

勝手に団員にしちゃいました。
それがギャング団です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレママ : カップルでお疲れ

>Mao姉
今回も色々ありがとうございました。
クレートに二人とも入って休んでもらったら
何気に元気度UPしちゃって
トレ君、やる気満々ですよ、こまったジジイです。
レイちゃんはクレートのジップを自分で開けちゃうし
結構お転婆かも・・・24時間安静が大変。

マゥルルの母 : お疲れ様でした

とうとう女の子から脱却したレイちゃん
色々お手数かけました。

我が家ではレイちゃんは
クレートトレーニングできてるので
ハウスでお留守番って言えば入っていきます。
1週間のハネムーンだ。

昨日は空輸もあって疲れてたかもしれないけど
おてんば=賢いなので
本領発揮これからかも。。24時間安静の後も
どうぞ目離ししないでくださいませ。

ありがとうござましたぁ(^O^)/

トレママ : お転婆ガール

>まぅるるママ
昨日は様子見な感じで、今日は全開モード。
安静にさせるのも一苦労だよ(^^;

トレママ大に『なんかちょーだい』攻撃をしかけてるよ。
ジャンプ力がすごいのでそれをどう封じるかが
問題だ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索