プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
二人の新たな共同作業
DSC02120-1.jpg
荷物がきたわよ!
DSC02121-2.jpg
どうやってほどくの?
ねぇ、それにしても、あたしのこともっと可愛く撮ってよね。
DSC02122-3.jpg
ボクもお手伝いしま~す♪

邪魔という名のお手伝いな夫婦♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/17(火) 00:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ユニッペ : さすが

環境が変わっても物おじしないM&R女子!!レイちゃん、素敵です。

その血はしっかりと根付いている気がします。ベビーの誕生が待ち遠しいです♪
そして、相変わらず優しいトレ君。
いまやテリア男子にすっかりメロメロの私(笑)

ハネムーン期間もだんだん終わりが近づいてきましたが、まだまだ楽しいエピソードをお待ちしています(^O^)

トレママ :

>ユニッペ
レイちゃんは、自由気ままに過ごしています(多分)
トレは・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
優しすぎるのはどうって思っちゃいます(笑)
でも、レイちゃん可愛いので許しちゃうのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
