プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日もけだるそうなレイちゃん
DSC02125-1.jpg
ダーリンの相手はホントに疲れるわ~
DSC02127-2.jpg
しつこいのよ、まったく
(すっかり尻に敷いてます、さすがテリア女子)
DSC02129-3.jpg
あ~疲れた。

なぁんて言ってるレイちゃんですが、今日はやってくれましたよ。
レイちゃんの可愛い仕草に「おててちょいちょい」があります。
なんかして欲しいと手でちょいちょいとつっついてきます。
夕食の支度の合間にお茶を入れようとしていたトレママ大
ポットの前に座っていたら、レイちゃんが「ちょいちょい」
「ナデナデして欲しいの?」なんてやってたんだと思う。

そうしているうちに・・・・・・鮭を焦がしました。
ええ、ワタシのおかずの鮭ですよ!!

まぁ、レイちゃんがやったのではなく、トレママ大がやったのかな?
本人曰く
「レイちゃんがちょいちょいしてきたから、その相手してて魚焦がした。
ほんの一瞬だよ、一瞬!」・・・絶対一瞬じゃないと思う。

ワタシの鮭、焦げはこそげてありましたが、まぁ、クリスピーなこと。
トレママ大は「お顔の黒い子は何を考えているかわからない!」
といいます。顔がよく見えないからだそうです。
が、ワタシにいわせるとトレママ大の方がわかりませんよ、なに考えてるか。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/20(金) 02:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : やっぱりしましたか(^_^;)

手首まで曲げちゃって、ねえ!ってするでしょ。
猫っぽいんだよね。
トレママ大がかわいがってくれてるのが
私にはとってもうれしいです。
もうちょっと長居してもいいんじゃね(^。^)
って思っちゃうけど。
レイちゃんの嫁っぷりはどうだったでしょうか。
お世話かけました。(^◇^)

トレママ : かわいいんだよ!

トレ家歴代のケアーンでも
ちょいちょいする子はいなかったので
新鮮だったし、かわいかったよ。
まぁ、そのお陰で鮭がこげたわけだけどね

事情が事情じゃなかったらもっと長~くの
ご滞在でもよかった。
若い嫁もなかなかだったな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索