プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
とうとうお嫁レイちゃんが帰る日になってしまいました。
なんか、あっというま。
DSC_0009-1_20120421233829.jpg
初めての新・ギャング団記念写真
DSC_0011-2.jpg
意外といけてる?
DSC_0012-3.jpg
ギャング団3で散歩
DSC_0015-4.jpg
歳の差カップルの記念撮影
DSC_0017-4.jpg
レイちゃんより年上の弟・ラスティ。
喧嘩するでもなく、普通な感じのおふたりさん。
やっぱりトレのお嫁さんってわかってるの?
DSC_0024-5.jpg
飛行機に乗る前にしばしのトイレ休憩。
というか、ちょっぴり朝ごはんをあげたんだけど
道すがらゲロンパしちゃって・・・ごめんね、レイちゃん。
お顔拭いて、タオル交換してスッキリしてもらいました。

その後、お迎えの時はグルグルするも、今回はスムースに貨物エリアに到着
手続きも済ませて・・・・ウルウルのお別れ(ワタシだけ)
カウンターのお姉さんに『女の子なのでやさしく扱ってあげてください』と
お願いしちゃったら、「女の子なんですね、わかりました」と言ってくれました。

そのまま羽田空港に直行でお昼ご飯を食べ、デッキにて最後のお見送り
DSC_0026-7.jpg
これにのってるのかな?(多分違うかな、なので画像はイメージです。)
DSC_0028-8.jpg
レイちゃん飛び立ったのかな(多分違うかな、なので画像はイメージです。)
DSC_0030-8.jpg
ああ、レイちゃん、さようなら、また会おうね♪
(うーん、この飛行機なのかな?わからん!!)

この飛行機の写真はトレ兄が撮影。
実際にこの飛行機かは、わからないのですが、出発の時間過ぎても
飛行機が飛んでいくのを眺めてました。
できれば、ワタシも貨物室に乗りたいよ。

ドタバタの1週間でしたが、楽しい1週間でした。
交配後ということもあり、あまり激しい事はできませんでしたが
女の子がいるってやっぱり華やかで、楽しいです。
レイちゃんが良い子だったから余計かも。
楽しい経験をさせてくれて、まぅるるママ、ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/21(土) 23:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 楽しかったみたいだよ

犬だから過去のこと思い出して
思いをはせる、なんてことはしないんだけど
経験として残ってるはず。
トレちゃんダーリンやラスティ君や、
楽しかったというみんなの匂いの記憶はインプットされてます。
ライ君って男の子がいてわかったことだけど
女の子ってやっぱり華があるよね。
トレ兄もお世話になりました。ですね。

今日からゆっくり睡眠とってください。
どうもありがとう。

トレママ : そうだといいな

>まぅるるママ
楽しんでもらえたかなぁ?
後半はトレに追っかけまわされて疲れたと思う。
「レイちゃん、逃げて~!!」って言うと
さっとこたつにもぐりこむ姿が可愛かったよ。

男の子って可愛いけど、甘いだけな感じなの。
女の子ってスパイシーなのね、刺激的。

トレじいさんも今夜はぐっすりみたい。
レイちゃんもおうちでぐっすりかな?

マゥルルの母 :

こっちはこっちで、目がv-346の男がいるから、
隔離生活をもう少しってレイちゃんです。
でも、自宅のハウスだから勝手気まま
ぐっすりは眠れたよ。
みなさん、お疲れ様でした。i-88

トレママ :

>まぅるるママ
やっぱり自宅が一番だよね。
トレも今日は静かだったよ。
ワンコなんていないみたいにね。
トレのかわりにライ君が大騒ぎかな?
これからはそちらが賑やかなになるね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索