プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
GW突入~!!みなさん、楽しく過ごしてますか?
ワタシといえば、突入直前に風邪引いて、ズビズバ~です。

そんな中、突然ですが、夢を見ました。
ワタシってばよく夢を見るんですが、はっきり覚えている夢もあれば
うつろ~に覚えている夢もあります。
でも、今朝の夢は妙にリアル・・・でも、非現実的ですけどね。

ワタシ、卵持ってます・・どっからきたのかわかりません。
鶏のタマゴより大きくて、ダチョウのタマゴより小さい卵。
で、そのタマゴが歪な形になって、中からコツコツ音がするようになるんです。
『おお~、殻割った方がいいのか?うーん、鳥?鳥なんだよね?』と
オロオロしているうちに、殻が割れた!!
『ぎょぇぇぇぇ、割れた~』で、タマゴの中を覗いたら
ななななんと中には仔犬が!!
小麦色の産毛に包まれて、目と目の間がちょっぴり離れ気味なケアーンの仔犬。
そして、その子は女の子(なぜかわかるんですよ、女の子って、夢だよね)

( ̄へ ̄|||) ウーム ミ~ネちゃんに似てる。
でも、ミ~ネちゃんはお空に飛んでった・・・なんでだ?だれだ、この子?
『トレ、大変だ~、大変だよ、トレ~!!!』となぜかトレに話しかけるも
トレは無視というか、その子と走り回ってる始末。

ってな感じでバタバタ、オロオロしてるところで目が覚めました。
ちなみに、ワタシの夢はオールカラーで、3Dです。

食いしん坊のくせに食べ物の夢はあまりみません。
オロオロ、バタバタ、ドキドキって夢をよく見ます。
刺激のない生活をしているからかなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2012/05/03(木) 01:33 | コメント:8 | トラックバック:1 |
コメント

ユニッペ : これはもしや(゜▽゜)

卵から出てくる設定は実現不可能としても、ウィートンの女の子が授かるのは正夢となりそうな予感!!トレジャー君と仲良くできるというのも、実にめでたいです♪

トレママさんとトレジャー君と仔犬ちゃんの生活、早くも楽しみになってきました(^O^)

仔犬育ては気力・体力勝負!!特にテリアは大変ですね。まさか、あんなに大変なものだとは思ってもみませんでした(笑)

せっかくの連休に風邪をひかれてしまったのは残念ですが、仔犬ちゃんが仲間入りする前に嫌なことはさっさと済ませておいた方が良いということで…。まずはどうぞお大事に-。

Mao姉出たなぁ~~!!!

もう3週くらいになってるから、トレベビーのたまごなんじゃないの???
まだうずらほども無いと想うけど.....
レイちゃんご懐妊なんだねきっと。
トレママが記事にするくらいだから...完璧じゃない?

WHTNの女の子?
交配する時に、ミーネ入れ~~~!って祈った?

トレママ :

>ユニッペ
タマゴから仔犬・・・すごいでしょ?!
願望がそうなったからか、なんなのかなぞですが
テリアの仔犬は手ごわいですよね
あれをもう一回・・・ムリかも(笑)
風邪はお陰さまでだいぶいいです、ありがとうございます!

トレママ :

>Mao姉
いや~どうなんだろうね。
やっぱり願望なのかどうなのか。
タマゴから仔犬・・・我ながら本当にビックリ。
交配の時は、そりゃもう大変で
「ああ、レイちゃんごめんね、ごめんね」ってばっかりだったよ。
ミ~ネのこと考える余裕なし!!
でも、ミ~ネがまた降臨したら・・ちょっと怖いかも
あんな女王様、会いたいような怖いような・・・。

マゥルルの母 : どうなんだい。

レイちゃんの感じがどうなのかよくわからないけど
ミーネちゃんだったらいいね。
女の子だったら絶対、女王様だからね。
ミーネちゃんとフェティアとおてんばレイちゃん
この3つが一体化してるんだもん。
それより、赤ちゃんできてますようにって
お祈り中です。(^。^)

お大事にね~。

Mao姉そりゃ~~願望はあるでしょ!

経済的な事、家庭環境、などを無視したら、
たくさんに囲まれたい!って、トレママは想ってると想う。
毎日、ハグして、噛み合って....
GawGaw生活したいはずだよね....(^0^)

松村先生が立ち会えたんだから、大丈夫さ、
公園の駐車場で合体して誕生した子も居るし、
松村マジック!!!注入さ。

ただ、トレがジジイだから....
メタボだから.....
オタマジャクシが無事にたまごに辿り着いたか?
というのが気に成るだけだ.....
丁度着床する頃に、たまごの夢を見たみたいだし、
大丈夫じゃない?

トレママ :

>まぅるるママ
M&Rの血が濃い女の子・・ちょっとコワイんだよね
でも、可愛さは保証付きだよね~。
色々考えちゃうけど、やっぱり考えないようにしてます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、神様~って思っちゃう。

トレママ :

>Mao姉
トレのジジイ&メタボをよくわかってるから
そんな状態と松村マジックどっちが強い!?
って思っちゃうんだよ。
マジガミはきついけどアマガミ大好きだからねぇ
囲まれてカミカミガウガウ想像すると
楽しいよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【夢をみました】

GW突入~!!みなさん、楽しく過ごしてますか?ワタシといえば、突入直前に風邪引いて、ズビズバ~です。そんな中、突然ですが、夢を見ました。ワタシってばよく夢を見るんですが、はっきり覚えている夢もあればうつろ~に覚えている夢もあります。でも、今朝の夢は妙にリ...

ブログ内検索
