プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ひさしぶりの青空のもと、おでかけしました。
DSC_0041-d.jpg
こんなものがあるところ
(これってなんだろう?)
DSC_0032-1_20120506004503.jpg
にいちゃん、にいちゃん、はやく~♪
楽しそうに歩くラスティ
DSC_0039-4.jpg
無視してズンズン先にすすむトレ
DSC_0040-5.jpg
相変わらず顔がデカイトレ
DSC_0033-2.jpg
ラスティ:にいちゃん、海だよ
トレ:海だね
DSC_0035-3.jpg
使用人:はい、記念撮影しま~す!
トレ&ラスティ:はい、カメラ目線バッチリ
DSC_0043-6.jpg
原っぱあった!で、突撃するギャング団
DSC_0046-7.jpg
トレだけおいてけぼり~

今日は東扇島東公園なるところに行ってきした。
途中に川崎マリエンっていう施設があったので
お昼を食べによりました。
・・・この川崎マリエンの9階にあるレストランすごいお勧めです!
今日はお天気がよくって千葉と神奈川の両方が見渡せて
ありがたいことに、双眼鏡もあるんです。
でもね、事前の調査をしないでいっちゃったので
こんないい景色がみれるなんて思わなかったのでカメラなしなの
(;´д`)トホホ
公園は結構広くて、人工の砂浜もあるんだけど、当然犬はNGでした。
でも、潮風は充分感じられるのでいいかなって感じです。
今日は親子連れで激混みでした。
次はもっと空いている日を狙ってみたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/05/06(日) 01:14 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【潮風あびたよ♪】

ひさしぶりの青空のもと、おでかけしました。こんなものがあるところ(これってなんだろう?)にいちゃん、にいちゃん、はやく~♪楽しそうに歩くラスティ無視してズンズン先にすすむトレ相変わらず顔がデカイトレラスティ:にいちゃん、海だよトレ:海だね使用人:はい、...

ブログ内検索
