プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
どうもお嫁レイちゃんが・・・な予感♪
果たしてどうなりますやら。

でも、不思議なご縁があったようで
babyちゃんのご予約があったようです。
むむ、団員がさらに増えるってことだよね?

DSC02014-1.jpg
新しい団員、待ってるぜ・・・なトレ

いかん、いかん、カッコイイオトコがダイナシだ。
こんなんでも、昔はショードッグだったりしたんです
けっこう、かっこよかったんです

DSC_0003-1_convert_20120508011032.jpg
風を切り、走るトレ。
さぁ、君もギャング団と一緒に走らないか?

なぁんて、トレ&レイちゃんbabyに興味持っていただけたら
是非、レイちゃんのお里*MAHANA RURU♪o・ェ・oまぅるる家の人々をご覧下さいませ!

さぁ、あなたも素敵な使用人になりませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/05/08(火) 01:24 | コメント:4 |
コメント

マゥルルの母 : ギャング団員なんだね。

もしかして、嫁ってことは
ギャング団リーダーの嫁ってこと(^◇^)
我が家もギャング団の一味だね。

赤ちゃんの予約もらいました。
とっても良い家族だから、安心してね。

トレママ : もちろん!

>まぅるるママ
レイちゃんがうちに来たんだもん
その時点でギャング団・入団
頼まれてなくても即・入団さ
娘さんたちにもギャン団団員ってことでよろしく♪

予約なんてありがたいね。
まぅるるママの信頼できる方だもん、安心だよ!!

ロージーママ : お久しぶりぶり♪

知らぬ間にトレ君
若くて可愛いお嫁さん
レイちゃんが来てたのね♪

ギャング団の益々のお幸せと勢力拡大を
祝って♪乾杯っ!

トレママ : ありがとぶりぶり♪

>ロージーママ
可愛いお嫁レイちゃんはすっと来て
すっと帰っちゃったの・・・ものたりな~い感じ。

次は大人の女の人がいいかも  by トレ
こらっ、生意気な by 使用人

とまぁ、相変わらずのユルいギャング団です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索