プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
日食みた?って今それを聞く?なワタシ。
まぁ、お許しを

日食メガネを買おうかどうしようか迷ってたら
「お天気が怪しい」ってんで、じゃぁ、いいかって買わなかったワタシ。

そしたら、雲はあるけど、充分見えたじゃんね、日食!!
ワタシ、メガネ+サングラス+サングラスで見ました
(良い子は真似しないでね、ってしないか普通)
うす~い雲がいい感じにシースルー♪♪
トレママ大の部屋からとってもよく見えて
普段は入れてもらえないけど、この日は特別ってことでトレも
入れたんで、トレは別の意味で大興奮(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いや~すごいもの見ました!!
今回の日食で天文学者目指しちゃう子とかいるんだろうなぁ。

このところ、咳が出ちゃって、
ちなみに風邪ではありません『エヘン虫』です。
トレ兄も咳がヒドイの、ワタシ以上。
咳き込みすぎて頭の血管切れないといいんだけど。
職場でも咳こむ人が結構いるんだけどお天気のせいかな?
太陽の極が4極になってるから?

皆様お気をつけ下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/05/25(金) 00:33 | コメント:6 |
コメント

ロージーママ : 金星通過も見ようね♪

日食グラスが
品薄になって困らぬよう早々と買った私。
自分の楽しみなことだと
動きがいいのです♪

6月6日の金星通過も見ようね♪

トレママ : 見れるかな?

お返事遅くなっちゃた。
金星通過みたいよ~
その前に部分月食ね
何気に天体女子だわね、私たち♪

マゥルルの母 : わたしも見たいよ。

秋田は日食は部分日食だったけど
幻想的だったねぇ。
月食みれるかなぁ、夜眠くなっちゃうし。
金星通過も見たい。

トレママ~えへん虫のお加減どお?
お大事にね。

ロージーママ : 曇りだよ~っ

期待した 部分日食
厚い雲に覆われて何も見えませ~ん。

金星にかけるぞ!
でも台風が邪魔しそうだわ!

トレママ : 無理かも

ロージーママ
月食はだめでした。
金星も望み薄。
これは、プラネタリウムに行くべきかな?

トレママ :

まぅるるママ
エヘンムシは去ったみたい
心配してくれて、ありがとうね。

月食はかすんじゃってだめだった。
金星もだめかなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
