プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
パソコンがウルトラマンになりました。

なぜ、ウルトラマンかというと

3分しかもたないから・・・(TT)

写真とかはなんとか移動できたけど

とにかく、3分。

嗚呼~パソちゃん、長い間ありがとう。

トレがくるってんで、パソコンも新しくしちゃうおう

なんていって、うちに来たパソちゃん。

次のパソちゃんを購入するまで

ラスパソでがんばります。

(ラスパソ=ラスティんちから借りてきたパソコン)

お写真なしの文字だけショボショボ更新になるかもしれません

トホホってか、もうショボショボ更新でした

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/06/12(火) 00:56 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : ウルトラ‥

ウルトラ ウルトラ ウルウル ウルトラブック♪を
購入したかと思いました~♪

貸してもらえるなんて
ありがたいじゃありませんか♪
ラスパソ♪で踊ってね♪
ウルトラ ウルトラ ウルウル ウルトラブック♪

トレママが踊ると
酔っ払いに見えちゃうかな!?

トレママ :

ロージーママ:
そんなイマドキのもん、買えません。
で、トレママ踊りません。
酔っ払うと笑って、笑って、笑って・・・笑って
のエンドレスです。

でも、今日は踊ろうかねぇラスパソで♪
あっ下の階から苦情が・・・。

マゥルルの母 : いいんです。

ローテクでも大丈夫。
気にしない、気にしない・・・。
これってケアーン気質かもね。

トレママ :

まぅるるママ:

やっぱり写真が取り込めない。
しばらくローテクです。
PC作った人ってすごいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索