プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ラスパソにはやっぱり写真が取り込めない。
うう、ラスパソ、がんばれラスパソ、がんばれ、ワタシ

昨夜、トレママ大が「牛丼食べたい、買ってきてくれる?」
最寄り駅のそばに牛丼屋ができたので食べたかったらしい。
まぁ、帰り道なので問題なし、ワタシも久しぶりに食べたかったし。

と、待てよ、確か天気予報では・・・・大も気が付いて
「あっでも、台風がくるんだったね、だめだね」

いいや、ワタシの食欲が台風などに負けるはずがない。
「大丈夫、買ってくる」

という訳で、『仕事帰りに牛丼買ってくる』ミッションです。

台風がくるのはだいぶ遅い時間だって言うし、まぁ、なんとかなるかなぁ
帰りの電車は定刻どおり発車したし~

発車したのはいいけれど、途中の駅での雨といったら、まさに暴風雨。
「まぁ、ここで、こんなじゃ、地元はまだ大丈夫だろう」
なぁんて思っていたら、降りる駅のだいぶ手前からいきなり徐行
って事は地元駅までは暴風雨・・・大丈夫か、ワタシ。

駅に着いたら、案の定暴風雨。
牛丼屋さんは非常にすいてましたが、ワタシの後から続々とお客さん。
やっぱり牛丼屋は人気だね、安いし、手軽だし。

ちゃんと牛丼買って、歩き出しましたら・・・・いまだかつてない強風。
あやうくメリー・ポピンズになりそうでした。
牛丼は死守したけどね。

うちに着いたら、もちろんずぶ濡れ、ヌレネズミ。
台風の牛丼はまぁ、格別でした。
ミッションコンプリートです。

ちなみに、うちの王子様、暴風雨の中、ベランダに出せとうるさいので
お出ししたら、大喜びでした。
(多少、おバカさんかな?全然、おバカさんかも♪♪)

台風の被害がありませんように。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/06/20(水) 01:09 | コメント:5 |
コメント

ロージーママ :

メリーポピンズ♪上手いこと表現するわねぇ

普通じゃない状態で買ってきたっていう
 丼飯って格別よね~♪


雨の中 お外に出るだなんて
信じられないわね‥ちょっとどうかと思うわ
          ロージーより

オラもそう思う‥  サヴァより

私もそう思う‥   ロージーママより

Mao姉 : う~~ん....

トレママの肉体を知っている私は、
何カ所か突っ込むところあり.....。

ねずみ?
メリーポピンズ?
台風ぐらい大丈夫だろ?
絶対に吹っ飛ばない......

(大は飛んじゃう)

Mao姉 : およよ....

古ッ!!!
やっと、投稿できたぞなもし.....

トレママ :

ロージーママ:

強風にタテガミをなびかせるボクは
かっこいいんだよ。
雨に濡れても、ボクはかっこいいだよ。
ロージー嬢、ボクに惚れるなよ♪
サヴァ君、ボクを見習えよ♪

おいおい、トレ君、おバカさんが伝染するから
変なこと言うのやめなさいね。
さて、次の台風では何食べようかね。

トレママ :

Mao姉:

ワタシの場合、空気デブなので
ふわっと行くんだよ(いかん、自分で言ってるよ)
大は確実に飛ぶかもね。
まぁ、危ないから外に出さないけどね。

書き込みできた!!よかったです。
長らくお待たせいたしましたぞなっもし♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
