プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
頑張っているラスパソ
頑張っているんだけど・・なラスパソ

今のラスパソが零号機なら
今度、初号機がくることになりました~!!

生産が完了して輸送手続き中だって
これから海をお船でドンブラコッコドンブラコッコとくるんだよ
台風がきたら、コンテナが海にドッボーンしちゃうかも(そんな、バカな)
到着したラスパソ初号機が磯臭かったらどうしよう・・・。

わくわくなワタシではございますが
使用人親子、最近どうもおかしいです。

ワタシ「くず粉ある?」
トレママ大「すじこ?」
ワタシ「くず粉だってば」
トレママ大「すじこはないよ」
ワタシ「だからくず粉!」
トレママ大「すじこ?」
ワタシ「くず粉!!」
トレママ大「なに?」
ワタシ「く・ず・こ!!!」
トレママ大「ああ、そんなもんないよ」

ワタシ、鼻つまってませんから。

早くラスパソ初号機こないかな~♪

お写真はございませんが、トレ君は相変わらず元気です!!
お写真まっててね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/07/01(日) 01:28 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 到着たらPC持って踊ってね♪

私は、トレママ大側の耳の持ち主です♪
一度思い込むとそれにしか聞こえないんだよね

初号機たのしみだね♪
最初に何ネタUPするのかな♪

トレママ : 初ネタかぁ・・

ロージーママ:
明るい時間に踊らないと
下の住人さんにおこられちゃうね♪

ママの耳は大の耳なのね。
会話するときはきをつけなくちゃ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索