プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あやや、日付が替わってしまった!!
我が家の王子さま・トレ君がなんと10歳になりました。
変なもん食べてお医者さまのお世話にはなったけど
大したこともなく10歳を無事に迎えられました。

お誕生日の朝、お里の乳母さまからのメールで「!!!」となったトレ家
一昨日までは覚えてたのにね・・・。

トレママ大
「トレくん、お母さんは普通のごはんしか作れないのね
ケーキは作れないから、お姉ちゃんがお休みの日まで我慢ね」

あっワタシが作るのね、ケーキ。
今日は間に合わないのでこちら
P7090002.jpg
う~ん、紅白
P7090005.jpg
相変わらず遠くで待つのね
P7090006.jpg
ささ、召し上がれ
P7090008.jpg
こぼしてるよ、トレ君
P7090013.jpg
お手伝いしましょうか?
P7090017.jpg
ケッコウです、ほっといてください!!(それはシツレイ)
P7090021.jpg
えへへ、ボク10歳になりました♪♪
P7090023.jpg
これからも、きゃわいいボクをどうぞよろしくです!

お散歩から帰って落ち着いたら少量の大根食べます
胸が焼けるみたいなんで。
今日はお誕生日ということでピンクグレープフルーツも少々
ヘルシーなバースデーでした。

まおちゃん、ガブちゃん、元気かな?ドナ子は元気に公園走ってる?
ママのサラちゃんも元気そうだし、みんなこれからますます元気に
楽しい老犬街道走ろうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/07/10(火) 01:14 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
