プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
13日の金曜日にN県K市の叔母からどっさり野菜がきた~。
トレたて野菜がいっぱい詰まった段ボール、タッキュウビンのお兄さんが
しっかりうちまで届けてくれたからね♪

さっそくうちの食いしん坊ダイエッタートレが食べます
P7140008-5.jpg
送られた夕顔と一緒にパチリ
P7140009-6.jpg
いんげんとじゃがいも入り
P7140014-7.jpg
相変わらず遠いところで待ちます
P7140015-8.jpg
では、ありがたくいただきます♪

ヒトはと言えば、先日作ったケーキに飽きたのでリメイク
P7140001-1.jpg
ズッパイングレーゼ
P7140002-2.jpg
横から見ても・・・・
P7140004-3.jpg
スポンジケーキにジャムとオレンジジュースを塗りカスタードクリームを塗るケーキ
見た目・・イマイチかも
P7140006-4.jpg
今回は近くで待ちますが、もちろんもらえませんでした
卵を使っていて、これまた火が通ってないのでダメです

叔母さん、従妹ちゃんたち、いつもありがとうね
家族全員でおいしくいただいてますよ♪

ワタシも畑が欲しいなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/07/14(土) 21:40 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : おめでと~♪

ハッピーな10歳スタートおめでとう♪

パソコンも10歳も野菜も♪
たくさんいいこと来ましたね♪

野菜もケーキも 
お口いっぱい ほおばるトレママを
想像するだけで 
私も幸せな気持ちになります♪

トレママ : ありがと~♪

ロージーママ:
なんとか無事に10歳を迎えることができました。
このまま平々凡々とジジィになってほしいです。

ロージーママ、ありがとう
ボクは密かにロージーちゃんを狙ってます
レイちゃんには内緒だよ   by トレ
(エロいジジィだなぁ・・・by使用人)

トレママのお口は小さいので
あんまりほおばれません。
奥行きはあるんだけどね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
