プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりにギャング団河原散歩!!

tra.jpg
ギャング団男子行進・・・珍しくトレ兄が引率
ラスティは早速ボール遊びです
r1.jpg
投げれ
r2.jpg
でも、渡さない
r5.jpg
やっぱり投げれ
r4.jpg
今日も韋駄天走りのラスティです

そのころ、こちらは・・・
t1.jpg
ウロウロ
t2.jpg
ウロウロ
t3.jpg
ウロウロ・・・うーん、動きが少ない
では、動きのあるお二人さん
tr.jpg
よ~い、ドン
tr1.jpg
それ~
tr2.jpg
うりゃ~
tr3.jpg
ドドドドド~!!
tr4.jpg
待て待て~
tr5.jpg
ラスティ:にいちゃん疲れたね
トレ:うん、疲れたね
と、ここで、休憩だそうです
t.jpg
あ~走った走った、と大満足なオトコ・トレでした。

オトコ2匹で相変わらず仲良し
ラスティが去勢をしているってこともあるかと思いますが
一番の要因は『トレ兄』なんじゃないかなぁって思います。
絶対太刀打ちできない存在として君臨しているから
こその今の関係なんじゃないかって・・・だってトレ兄怖いもん♪
あっ、でも、ワタシだと時々兄に勝てるんですよ、時々ね。

涼しくって久しぶりのお散歩日和、江〇川は埼〇方面に行ってみました。
ヒトがあんまりいなくって、ギャング団的に快適なお散歩に~♪
今度は泳げる川に行きたいね。

ちなみに、顔の毛を抜いたら、きゃわいいお顔になったので
現在、うちでは『ボクちん』と呼ばれているトレくんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/07/22(日) 23:41 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 私はこんなに走れません♪

ハーハー言ってる顔が
疲れたね感たっぷりな笑える顔♪ 

大満足な休日だったね♪

トレママ : もちろん、ワタシも

ロージーママ:
久しぶりの全力疾走
ワタシも確実に走れません
ボクちん夜はぐっすりでした♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索