プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
N県K市から叔母さんと従妹ちゃんが来た
1_20120730000614.jpg
この子も来た・・・桃太郎君です
3_20120730000612.jpg
桃ちゃん久しぶり
4_20120730000611.jpg
「あんまり見ないでください」・・・・テレてる?
2_20120730000613.jpg
近くで見るともっと可愛いモモタ君です
6_20120730000610.jpg
Tちゃん、モモタと遊んでいいですか?と従妹ちゃんに聞くトレ
tm.jpg
でもね、モモタに拒否られてすごすご退散するオトコ・トレなのでした

久しぶりに会う叔母さんも従妹ちゃんも変わりなく
おいしい自家製お野菜をたっぷりお土産にしてくれて
いつもいつもいつもいつもすいません。
その割にはなぁんのお構いもしないまま
ぱっときて、ぱっと帰っていきました。
2泊3日だとあっというまだったね。
しかも暑かったし~。
これに懲りずにまた遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/07/30(月) 00:14 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : かわいいね♪

くりくりのおめめからは、
「暴」とは無縁な感じねモモタくん♪

こんな風にお付き合いできる
叔母さんがいるなんて いいですね♪
トレママの野菜尽くしお料理が楽しみよん♪

トレママ : くりくりなの

ロージーママ
モモタくんはトレがいないと
イケイケで活発でかわいいの。
暴とは無縁だね。

野菜いっぱいでお腹いっぱいって
ケッコウ幸せだよね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索