プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

日々 花火

今日は地元で花火
昨年は大震災の影響もあって中止になる花火大会があったけど
鎮魂ってこともあって大会を決行したうちの市・・・なかなかやるじゃん♪
なんて思ってみたんでした、ミ~ネも見てるかなぁ・・・なんて。

今年の花火は、なんだか華やかでした
7_20120805012021.jpg
ドドーン
4_20120805012021.jpg
パパーン
3_20120805012022.jpg
なかなか大きくて
1_20120805012023.jpg
きれいな花火
a.jpg
少し暗くなってからのもの

撮影はトレ兄。
ワタシもね、撮ったの。
でもね、全部心霊写真になったのね。

だから、怖いものが見たい方はこちらへ
a2.jpg
う~ん、なんだろう
a3.jpg
巨大な走る火の玉
P8040095.jpg
赤いミミズの大集団

おんなじカメラで撮ったんだけどなぁ。
時々花火が写ってないのもあったし・・・・・。

まぁ、きれいでよかったって事で。
トレも兄が来ておおはしゃぎだったし。

ギャング団の恒例行事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/08/05(日) 01:30 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : 素晴らしい腕前♪

トレ兄さんの写真 綺麗な花火だね♪

トレママの写真も超味のある作品です♪
何かが出てきそうな 
見てはいけないものが見えちゃったようね
肉眼ではとらえることのできないすごいパワーを
感じます‥(笑)

花火の音も色もトレママの思いも
全てミーネちゃんに届いているはずです♪

トレママ :

ロージーママ

味があるでしょう~
ちょっぴり怖いお味がすると思うんですよ。
これを見たら兄の写真はつまんないでしょ
あっでも、本人は至って普通な人間なんですけどね♪

ミ~ネちゃんに見下ろされてたのかなぁ
地上でも天空でも見下ろされるワタシ♪

マゥルルの母 : 同じだよ。

先日、私が撮影した花火の写真と
同じだ。
子供が撮影したのはきれいだったけど
どうしてだろう。。ね。

花火見ると、亡くなった人や犬たちを思い出す。みんなも一緒に見てるんだと思うよ。

トレママ :

マゥルルママ
写真って難しいよね
やっぱりセンスの問題かね?

花火って本当にいろんなこと思い出すよね。
お空や隣で一緒に見てくれてるからかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索