プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
買ってきたよ、トレママ大が!!
ナイスです、わが母よ♪
P8020008.jpg
使用人大好き練乳~♪♪
もちろん、1本ではありません!!
P8020001.jpg
いっぱい~♪♪
一遍に食べるんじゃありませんよ、大事に大事に食べるんです。
もちろん、チューチューなんて吸いませんよ。
P8020006.jpg
では、練乳に囲まれるオトコ・トレ
P8020007.jpg
なかなかいいんじゃな~い
CMとか来ないかな?
P8020011.jpg
暑い日の夜は・・・もちろんかき氷
ずっと前に、テリアのサマースクール用に買ったかき氷機があるので。それを使ってます。
シロップはダークチェリー、そしてもちろん、練乳・練乳・練乳マシマシ♪
ああ、しあわせ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/08/12(日) 00:36 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : かけ過ぎ~♪

袋を開けたら全部練乳が入ってるの?
初めて見るわ!このサイズ!
トレママ 袋ごと凍らせてそのまま食べそう
だね♪やったことある?
練乳は美味しいから好きだけど
それにしても‥かき氷にかけ過ぎです♪

トレママ : いやいや、これぐらいはね♪

ロージーママ:
お店でかき氷食べると
「これだけ?」って思っちゃうから
ついついドバドバしちゃうんだよね。
我ながら危険危険。

凍らせて食べる?未体験!!
今度してみよ~!!
このサイズは夏場にでるサイズなの♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
