プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
9月になったというのに、なぜにこんなに暑いんだ?
毎朝、自分の汗で目が覚めます。
(でも、かいた汗以上に水分とってるから痩せないの)

今ごろになってバテてきた使用人親子
ここで、スタミナつけなくちゃ
ってことで、ホットプレート・ピピンパ

※ギャング団、食事と政治を分けております

P9100005_20120912000229.jpg
野菜たっぷりなピピンパ
P9100004_20120912000225.jpg
ボク食べれな~い!!
P9100010_20120912000227.jpg
大胆に混ぜます
P9100009_20120912000228.jpg
で、卵投入!!
P9100014_20120912000227.jpg
で、完成・・・いただきます
P9100016_20120912000226.jpg
ホットプレートなので、おこげもできます!
結構、おいしいです
P9100012.jpg
ボク食べれな~い

夜になると虫が鳴いたりして、確実に秋は近づいてきている様子
あと少し、ガンバロ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/09/12(水) 00:12 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 私にも作って欲しい♪

これだけ食べれば元気もりもりですね♪

汗だけで痩せたら 
今ごろ ガリガリになってますよね♪
汗かくだけで脂肪も燃えるといいのに‥。

食欲の秋が来る前に 体調を整えましょうね。
お体大切にね♪

トレママ : 燃えたいね

ロージーママ

うん、食べすぎて胸やけしちゃった。
(部活帰りの高校生男子かいって感じ)
汗と一緒に脂肪も溶けて行ってくれたら
どんなによいか。

食欲の秋かぁ、困ったぞ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
