プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
すっかり更新おさぼり病発症中
なんてったって、ベッドで寝てるだけなのに
左の股関節を痛めちゃう器用なワタシ
足をズリズリしながらの通勤で疲れちゃう
今はすっかりよくなりました

暑かったのがこの週末びっくり涼しい♪♪
このまま涼しくなるのかなぁ
夜のお散歩でもいろんな虫が鳴いてたりして

今年の夏、ちょっぴり活躍してくれたのがこちら
P9230001.jpg
通称『ぶるぶる君』 USBな扇風機
彼は自分で動きます・・・・どんどん位置がズレていくんです
あれ~風が当たらないんだけど?ってよくみると変な方を向いてるんです
器用な彼♪
P9230002.jpg
暑い夏も無事乗り切ったかなぁな、うちのボクチン
メッシュベッドの使い方、間違えてると思います
ある意味器用な彼♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/09/23(日) 02:04 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 大丈夫ですか?

ピンクのお布団を大切に使おうとしてるのが
伝わってきます。トレくん 寝姿の姿勢がよくて
お上品です♪
ぶるぶるくん 羽が大きいから
そのうち 飛ぶこともできるかもね。

寝てるとき 器用に
インドヨガの人みたいな恰好してたかもよ~
トレママ お大事にです♪

トレママ :

>ロージーママ

そうなの、ぶるぶる君、飛べるんじゃないかと思おうの。
飛ばれても困るんだけどね。

トレ君、今もベッドの外からベッドのヘリに
アタマ載せて寝てます。
大事に使ってくれてるのか・・・そうか♪

ヨガできてたら目覚めすっきりなんだろうなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
