プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お友達のSちゃんに珍しいお野菜をもらったのに
写真撮るの忘れて料理しちゃった。
縦じま模様のナス
PA040001-1.jpg
グラタンにしちゃったので縞模様がさっぱりわかりません
PA040002-2.jpg
でもまぁ、おいしかったからいいかっ
PA040004-3.jpg
ふ~ん、美味しいんだ・・・。
PA040008-4.jpg
なんか、お空がビカビカしてます!
PA040013-5.jpg
音もしてますよ、派手な音がしてます!!
PA040012-6.jpg
鳴ってますってば!!
PA040019-7.jpg
わかったよ、わかった、教えてくれてありがとうね
じゃぁ、お疲れでしょうから首クッションどうぞ♪
PA040018-8.jpg
変なの巻かれたけど、監視は怠らないぞ、ボク
PA040023-8.jpg
でも、やっぱりヘンな感じがする・・・だれかとって!!

雷雨がくるともう大興奮なボクチン
いちいち教えてくれるので、ありがたいやら、うざいやら。
台風なんて来ちゃったらこれまた大興奮
今年は台風の当たり年みたい・・これ以上被害がありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2012/10/05(金) 00:52 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : ナス大好き♪

人の話を聞いてると眠くなる私に
丁度いい首クッション♪
眠くても首がカックンカックンしないから
姿勢良く 話を聞いてるふりができる♪

そのナス 縦縞まのか横縞なのか
太いシマなのか‥美味しそうだね♪

トレママ : ナスうまいよね

ロージーママ:

きれいな淡い紫に白い細い線が縦に入ってたの
身がしっかりしたナスでした。

首・・・あれして話きくより
カックンの方が目立たないかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ :

鍵コメさま

お知らせありがとうございました。
本当にありがとうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
