プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
近所の神社でお祭りってんでカメラもってトレとお散歩
ウロウロしてたらお神酒所できてたりしてた
PA140015.jpg
こっそり遠くから撮影
PA140019.jpg
で、さらにウロウロしてたらおみこし来た~!
PA140024.jpg
でもね、うちにいても見られたの
PA140021.jpg
結構ちかいよね
PA140013.jpg
例によってトレもみてます
お友達のワンコちゃんが天に召されたなんてニュースを聞いちゃったら
「ミ~ネもお神輿一緒にみたなぁ」なんて思い出しちゃった(TT)

が、最近はそんなセンチメンタルな気分も続かず
トレママ大のリクエストで
PA130001.jpg
ミンスミート入りケーキ
去年の分、使い切ったので、今年の分をそろそろ仕込まねば
PA130003.jpg
パンケーキミックスでの手抜きですが、けっこう食べられます
PA130002.jpg
ボクにもくれる?・・・・・くれないか。
(わかってきたね、ボクチン♪)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2012/10/15(月) 01:27 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : わっしょい♪わっしょい♪

いつも特大な美味しそうなものを
作ってますね♪

トレ君は、めちゃくちゃ可愛さですね♪
可愛くてびっくり!!!
王子と呼ぶにふさわしい♪

トレ君見ながら ご飯食べると
何か食欲出そう!

トレママ : バックミュージック

おみこしみてるワタシのアタマのなかは
もちろん、サブちゃんの演歌♪

日ごろアッサリしているワタシでも
食欲に関しては貪欲なのだ。

可愛いトレ君は可愛いおめめで
「それくれるの?」攻撃をしかけてきます
耐えられるかな、ロージーママ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索