プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
長袖じゃないと、ちと寒くなってきましたね
いつもの乗換駅にこんなでっかいものが飾られてました
PA230008.jpg
縁起物~熊手♪
これでいっぱいいっぱい商売繁盛で日本の景気もよくなるといいんだけどね
今年の酉の市は3のトリまでみたい→ウソ2のトリまででした。
PA270011.jpg
脈略もなく、ポテトサラダ
赤いのは玉ねぎと赤いじゃがいも!!
赤いけど・・・味はふつうでした
みなさんのおうちにポテトサラダってどんなの?
ワタシは具だくさんより、玉ねぎとじゃがいもとマヨネーズだけのが好きです♪
PA270013.jpg
で、寒くなると味噌ラーメン食べたくなるよね
PA270012.jpg
ボクは別に・・・だって食べられないもん

とまぁ、日々まったりなギャング団でした
みなさん、風邪ひかないようにね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/10/29(月) 00:51 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : おっは~♪私仕事休みだよ~♪

玉ねぎ好き♪ 
スライス玉ねぎでポテトサラダを包んで
食べてま~す。ネギも大好き♪

ご飯茶碗が小さいのか!?
ラーメンどんぶりが超デカいのかっ!
大盛のラーメン美味しそう♪

色とりどりに飾り付けられた
縁起のいい熊手をみただけで
景気も お腹も活気が出ますね♪

トレママ : おっは~(古っ)

>ロージーママ
イヤだなぁ、どんぶりが小さいんだよん♪
このところ、お仕事忙しくて
つぶらな瞳がさらにつぶらに・・・なワタシです

オオ~玉ねぎで包むのね、新しい食べ方
今度マネしてみる!
ワタシタチ、血液サラサラね♪

大きい熊手でワタシの脂肪も掻き出してほしい。
きっと縁起物だよ、ワタシの脂肪。

RioGooママ : 久しぶりに参加…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も玉葱たっぷりのポテトサラダが大好き♪
勿論!血液もさ~らさらよ♪

我が家は、ファッロ(スペルト小麦)を入れて
作ることもあるんだけど、
是非、作ってみて!なかなかの食感で(^_-)vブイブイッ よ!!

味噌ラーメンの辛ねぎチャーシュー?
あたし好みだわぁ~♪
これだけで、ビールがいけそうだわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

トレママ :

>RioGooママ
ファッロがなかなか手に入らない!!
ネットで買えばいいんだよね
ファッロ入りのサラダかぁ・・・
プチプチかぁ・・・・

寒くなると味噌ラーメン食べたくなるよね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索