プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日はワンコお友達のお誘いでガーデンBBQ
素敵なお庭でガーデンパーティーのようでした。
広いお庭にギャング団大興奮

新しいお友達もいっぱい来てました。
IMG_0904.jpg
こんなお姫さま
IMG_0905.jpg
こんな王子さま
IMG_0902.jpg
この子はお姫だったよね♪
IMG_0900.jpg
メロディアスな王子さま
IMG_0908.jpg
アタシだっているわよ~!
とミ~ネちゃん

他にも可愛いワンコちゃん沢山いたのですが
お写真撮れませんでした。(;´д`)トホホ
人間は炭火で焼いた秋刀魚なんて食べられちゃって
ウシシ、おいしゅうございました。

トレの写真がない?
トレは『はるみち君』となり、はるかママにべったりでした。
『はるみち君』は、はるかちゃんより前にいたケアーン君だそうです。
お写真を見せていただいてびっくり!もうウリ双子。
やさしいはるかママとお姉ちゃまにトレもメロメロ。
使用人はとっても楽でした。
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

お天気もよくて、美味しいお料理に素敵な庭
素敵なワンコと人間。マドンナパパは遠くから飛行機に乗って
来てくれました。ありがとうね~!
とっても楽しい1日でした。
またの機会があるといいな~!



2006/10/21(土) 00:21 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : 楽しかったです

昨日はルーの相手をして頂き、
ありがとう、ございました。
ルー、も満足で、帰宅しました。

トレママ : こちらこそ~

ルーちゃん可愛かった~v-238
モカくんも可愛かった~v-238
私も大満足です。
またチャンスがあったら遊んでくださいね♪

はるかママ : ありがとうございました

トレちゃんと散歩できて、楽しかったです~。
かわいいトレちゃんに私の方がメロメロでしたよ。
トリミングしてもらって、ますますきれいになりましたね。
昨日お願いし忘れてしまいましたが
リンクさせていただいてもいいですか?

まふママ : 楽しそう~

おいしい楽しい会になったのね~
うまそ~なものがたっくさんあったようで♪いいないいな

トレママ :

>はるかママ
トレの面倒みて頂いちゃってすいません。
またお会いした折には是非お散歩をヾ(- -;)
リンクの件もこちらこそお願いします!
早速リンクしちゃいますね。
次の会では生はるかちゃんよろしくです。
>まふママ
ごめんね~美味かったよ~♪
次の会ではまた幹事ヨロシク。
マフロレステチームに会えるの
楽しみにしてるからね!

サスケパパ : 炭火の秋刀魚

楽しそうだなぁー。いいなぁー。
炭火の秋刀魚。内蔵も美味いんだろうなーv-406

マドンナパパ :

トレママさん遅くまでお疲れさまでした!
楽しかったですね~!
今度は、我が家のリナ&ToTo&ムサシも連れて行きますね!?
うっ!3匹は無理か!

サスケパパさん内臓おいしかったですよ!

トレママ :

>サスケパパ
ワタシはお子様なので内臓は食べられナイゾウ・・・(///ω///)テレテレ♪
でも、やっぱり美味しかったです。
チャンスがあったら是非ご参加を!
>マドンナパパ
本当にお疲れ様でした。
次回は3匹ね~楽しみにしてますよ♪
大丈夫大丈夫会場に来ちゃえば誰かしら
面倒見てくれるから!
ヾ(- -;)

Mao姉 : ブルブル~~

ここだけクリックすると揺れますよ~!
昨日からそうなんだけど・・・
何故?
ねらい?

サスケパパ : 揺れます

Mao姉さんの言う通り揺れますね。私のPCがヤバイのかと思ってました。
そっかー、トレママさん内蔵だめですかぁ。勿体ない…。マドンナパパさんはイケますね?
美味い秋刀魚は内蔵ですよね~。喰いたい…。

トレママ : ゆれる原因

狙いです。v-8ウイルスじゃないのです。
このページに来ると揺れるの♪
ワタシは日々ギャング団に揺すられてるんだも~ん!
ってちょっとひどい悪戯だった?
スイマセ~ン<(_ _)>

サスケパパ : マジですか?

揺れるのは“狙い”?え~っ、ちょっと感動v-405
家に帰ったら家族で「ブルブル」楽しみます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索