プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
N県K市の叔母宅からはいろんなものを強奪してきちゃった♪

これは、そのうちのひとつでりんご
御祭りで神様に捧げた(?)ありがたいおりんご達のおすそ分け
大量に頂いたので久しぶりに焼リンゴ→トレママ大のリクエスト
1PC010003.jpg
準備OK
1PC010001.jpg
お手伝いOK
1PC010005.jpg
芯をとったら、砂糖、シナモンを詰めて、上に少量のバター
1PC010008.jpg
焼く準備できました~!
1PC010011.jpg
で、焼けたのがこちら
1PC010013.jpg
食べられると思っているボクチン♪
1PC010014.jpg
アツアツをいただきます(ボクチンには皮を少しあげました・・・ヒドい)

1PC010015.jpg
別の日の夕食・・・日本海のイカを使ったパスタ
結構大きなイカさんで、お味も濃厚~
新鮮だったので、もちろんワタもつかいましたよ
1PC010018.jpg
全然食べられない・・・不満げなボクチン
1PC070020.jpg
こちらは別の日の夕食・・・強奪してきたカボチャを使ったペンネ
ちなみに、一人分じゃないからね!!
1PC070023.jpg
小分けにするとこんな感じ
1PC070022.jpg
やっぱり食べられないボクチンでした

叔母のうちに遊びに行くと帰りにいろんなものをいただいちゃって
うれし~悲鳴 でも、部屋まで運ぶのに違う悲鳴
運ぶのにワタシ、背が縮んだかもしれない

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/12/08(土) 17:47 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : いつも美味しいもの作ってるね♪

さすがトレママ!大盛!と思ったら
小分けするのね♪

大丈夫! 運んで背は縮んでも
手は伸びたから♪

トレママ : 言っとかないと

やっぱり誤解されるところだった~!
小分けにするんだよ♪
それでちまちま食べるんだよ♪

なるほど、手は伸びるのか!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
