プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
そろそろサンタさんがやってくるかな?
ワタシ的にはいい子だったので来てくれるかもしれないけど
セケン的にはもう『子』じゃないので無理かもしれない。

こちら
2PC230014.jpg
失敗したクリスマスケーキ
盛大に膨らんだ後、盛大にしぼんだシフォンケーキ
だいぶ前にスポンジケーキで失敗し
やっぱり自分の土俵でやるかって事でひさしぶりに
シフォンケーキ焼いたら・・・・・。
1PC090005.jpg
甘いに匂いにつられて起きだしたボクチン
3PC230019.jpg
生クリーム(ほとんどないけど)のおすそ分け
それが、君へのクリスマスプレゼントだよ~ん♪
PC230008.jpg
成功例は一応こちらです。
真ん中にイチゴジャム塗りたくったシフォンケーキ
PC230010.jpg
食べらえるのかな~なんて顔のボクチンでした

ヒトもワンコも楽しいクリスマス過ごしてね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/12/25(火) 01:17 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : メリークリスマス♪

わかる!わかる!
取り出すとしぼむんだよね~♪

見事なまでにしぼんでますね~♪

ウチのシフォンは基本高さがありません♪
ウチのスポンジケーキは弾力がありません♪
私には土俵がありません♪

トレママ成功したように見えるシフォンは、
クリームで高さだしてる???
本当の高さは半分くらい???

トレママ : メリークリスマス

>ロージーママ

思いっきり膨らんだ期待がしぼんでいく恐怖。
ちょっとお化けみたいだったよ。

成功したのは一応修正なしよ~!!
写真の腕なのかしら~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索