プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は仕事納め
非常に、非常に、非常にヒマでした。
もう、違った意味でとても大変な一日でした。

大変なことと言えば
2PC280019.jpg
ファンキーなワタシの靴下に・・・穴がこんなに。
朝、はいたときは何ともなかったのに
会社について、サンダルに履き替えようとブーツ脱いだら非常事態。
まぁ、『模様ですがなにか』でサンダルで一日を過ごしました。
ちなみに、我が家ではこの状態を『春が来た』といいます。
足の指が穴からでてるのが芽が出た感じに似てるので。

2PC280021.jpg
悪かったわねぇ、貧乏くさくて。
あっくさいんじゃない、貧乏だったんだ・・・・。

とにかく、無事一日を乗り切れてよかったよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/12/29(土) 00:56 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 模様に見えるよ♪

出てる指をマジックとかで黒く塗るか
☆にみえるようにするといいかも♪ O(≧▽≦)O
全部の指が出ちゃうまで頑張って履いたら
レッグウォーマーに見えるよ♪

今年はもう行っちゃたけど
来年は、サンタさんに靴下お願いしましょうね♪

トレママの足♪なんか小さくて可愛いね♪

トレママ : 小さいのよ~

>ロージーママ

あのね、足と頭は小さいの。
だからソックスと帽子は子供用OKなの♪
このソックスどうしようかと思ったけど
レッグウォーマーになるまで頑張る!

レッグウォーマー候補がいっぱいあるぞ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
