プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あっというまに年の暮れ
なんとか買い出しに行ってきました
つっつかれた~

我が家は大みそかにおせちを食べる
で、紅白見ながら遅くに年越しそば食べてたんだけど
ワタシも大もお年頃でつらくなってきたので
お蕎麦先に食べることに・・・・・・。
PC310002.jpg
豪華にエビが2本!!
PC310003.jpg
おせちはいつもの
PC310004.jpg
メンバーです
PC310008.jpg
こちら、大みそかなのでゴハンにラム肉が入っていたボクチン
写真がないからウソかもしれないじゃん by トレ
あっこら、なんてこと言うんじゃ  by 使用人

もちろん、ちゃんと入ってましたよ、ラム肉

今年は本当にあ~っという間に終わっちゃいました。
来年はもう少しゆっくり時間が過ぎればいいなぁと思います。

ギャング団を訪問してくださった皆様方、よいお年を~♪
そして、来年も楽しい一年でありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/12/31(月) 23:25 | コメント:2 |
コメント

MAHANA RURU : ことしもよろしく。

昨年は本当にお世話になりました。
トレジャー君にもお世話になったレイちゃんですが
とうとうママになれました。
いつも応援しててくれて本当にありがとう。
今年もどうぞよろしくね。
元気でいようね(*^^)v

トレママ :

>まぅるるママ

すんごいご挨拶遅くなってすいません。
今頃子育てで大変だよね

これからもお互い元気で頑張ろう!
レイちゃんやったね~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
