プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
雪に喜んでたら、鼻がバカになっちゃってちょっと大変だったワタシ
風邪?いいえ、鼻がバカになっちゃったダケです。

リクエストがあったので、ギャング団植物園シリーズ
P1250001.jpg
アボカド 通称:アボちゃん
実はもちろん、美味しくいただきました
P1250003.jpg
ワキ芽が立派に成長中!!
P1250005.jpg
久しぶりのラップルちゃんも元気に頑張ってます
P1250006.jpg
こちら、去年の暮れにビルの管理センターが無料で配ったポインセチア
ワタシ休んだんだけど、同僚がもらっておいてくれたの~♪
ほら、まだ元気だよ~♪
P1250007.jpg P1250008-1.jpg
こちら、まえからいる「金のなる木」(うちには金なりません)
で、なぜか間からシャコバサボテンが・・・・・?
トレが落としたシャコバの枝をダメもとで金のなる木の鉢に挿したら
根がでてついたっていうもの・・・こんなことするのはワタシではありません。
もちろん、トレママ大!!相変わらず大胆。
P1250010.jpg
別にわざと落としたんじゃないんですけどね的なボクチンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/01/26(土) 02:09 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 寒いから気を付けてね♪

鼻をやられると美味しいく食べることが
できないからしっかり治してね♪
私は満腹を知らせる機能がバカになってます♪

アボガドがこんなに成長するなんてすごいね♪
シャコバサボテン来年は、花芽が付いてるかな♪

植物も脂肪も育て上手ねっ♪

トレママ : おまかせあれ

>ロージーママ

おほほ、素敵な趣味でしょ?
植物も脂肪も一緒よ♪♪
あっ鼻はバカになっても
食欲はバカにならないので
いつでも美味しいの~!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
