プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はトレ君、大事なお仕事の日

なのに・・・・
1P2030012.jpg
ブルー
2P2030014.jpg
イヤイヤしやがる
3P2030013.jpg
で、とうとう拒否
5P2030018.jpg
だけど、無理やり出動!!
4P2030016.jpg
でも、このブータレ顔
6P2030020.jpg
で、やっぱり拒否
7P2030025.jpg
このお面は好きじゃない・・・けど豆は好き
8P2030026.jpg
えっ鬼やらないと豆食べられないの?
8P2030028.jpg
そそくさとトレに豆をぶつけて、豆まき終了

小さいお面が壊れたらしく、大が巨大なお面をもらってきた
それが気に入らないボクチン、とても不機嫌
豆まきが終了したら上機嫌になったけどね
(豆食べられたから・・・トシの数以上に食べたよね、きっと)

トレママ&トレママ大、恵方巻きを小さくぶった切って食べました
それって普通の太巻きじゃん~♪♪
まぁ、いいかっ

犬に豆ぶつけてる家庭ってどれだけあるんだろう?
うちだけ?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/02/03(日) 21:28 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 福がたくさん来ますように♪

ウチは、豆を忘れて恵方巻きだけ♪
というか夕方まで節分を忘れていました。

年の数だけ食べるのも多すぎて
大変になってきました。

トレママ : きてくれるかな♪

>ロージーママ

ちょっと前までは覚えていたのに
間際になると忘れるってのが最近のパターン。
でも、今回は覚えてました。

歳の数・・・・歳の数・・・・
もしかしたら歳以上に食べてるかも
困ったワタシとトレ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
