プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今年に入ってすでに2回も風邪を引いたおバカさんなトレママ親子。
風邪です、インフルエンザではありません。
花粉症でもありません、鼻がバカになっただけです。

本当なら2/18にらん展にいくはずだったんです。
そのためにお休みをいただいて、ご飯食べるところも
調べて、カメラも充電して・・・・が、月曜日の朝体調は急降下。
土日に調子がよかったので、月曜日のためにといろいろ栄養補給したのが
暴飲暴食につながったようで。
まぁ、月曜日はゆっくり寝られたので、もちなおし、火曜日からお仕事!!

と、火曜日出社したら、なななんと『インフルエンザが出た!!』
そして、水曜日もう1名追加・・・・キャー、どうなるワタシ。
が、どうということなく、土曜日、行ってきました、らん展♪
1P2230001.jpg
土曜日だからすごく混んでいるのかと思ったら以外や以外
それほどでもなかったので、ラッキー♪
平日だとご高齢の方が多く
土日だとちびっ子が多い感じでした。
P2230002.jpg
入ってすぐのディスプレイ
7P2230020.jpg
なんだわかんないけど、らんのタワー
2P2230008.jpg
こちらが、今回の大賞
らんはよくわからないのですが、一際威厳がありました。
3P2230011.jpg
オレンジが鮮やか、トレママ親子のお気に入り♪
4P2230014.jpg
このらんは大きすぎて入りきらず、見上げて撮りました。
5P2230010.jpg
これも大きくてすごかったです。
8P2230026.jpg
これは、おひなさまがテーマなんですって。
9P2230029.jpg
舟盛りだよ~!!
6P2230044.jpg
あっ、こんなところにワタシがいる!!

とまぁ、綺麗あり、お笑いあり、盛りだくさんならん展でした。
トレママ大、すっかりらん展のトリコ。
販売ブースも充実しているので、見てもよし
買ってもよし、なのでお花好きな方行ってみてください。
あっ、ワンコ好きな方の本部展ほどではないかも♪♪

ちなみに、うちのトレ君、ひとりだけ元気です。
ワタシもインフルエンザには勝ったみたいだし。
みなさん、気を付けてくださいね!

2013/02/24(日) 15:37 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : 会場は、良い香りでしたか?

大賞の花は、場所がいいのか
本当に威厳ある高貴な感じですね。
トレママが自分かっ!?と見間違える人。
実は、私もこんな感じ♪

今日ねブーツのチャックが上がらなくて
自分の太り具合に笑っちゃった♪

Mao姉 : お嬢様みたいじゃん!

なんだか、おしとやかな、お嬢様みたい(^0^)

これって壊さずに運ぶの大変そう....
って想っちゃったけど?

トレママ : きれいなのはきれいなのだ!

>ロージーママ
大賞は本当に立派な感じがしましたよ~!
会場はお花の香りはあんまりしないの。
フレグランス部門のお花も鼻の孔かっぽじらないとわからないくらいの香りだし。

ブーツ・・・最近怖くてはけないの
最初からチャック上がらなかったら・・・。

ママのこの方のような感じ?
うしし、姉妹だわね♪♪

トレママ : おほほ

>Mao姉
たまには美しいものを愛でないとねん♪♪

どうやって搬入するのかね?
そうそう、テレビで言ってたけど
結構な数のお花もってくるけど、会期中に咲くのは2~3割なんだって。
結構、枯れてるのもあったんだよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
