プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トロトロしてたら1週間あっというま。

久しぶりに江〇川散歩
P3300001.jpg
あら~菜の花だ♪
P3300003.jpg
あんまり関係ない風な二人
P3300005.jpg
トレは関心あんまりなし、でもラスティは・・・
P3300007.jpg
ムシャムシャムシャムシャって食べてるし
P3300009.jpg
そのあとは広場で運動しました
P3300018.jpg
帰り道の公園でさくらパチリ
P3300016.jpg
どんより曇ってるのが残念
P3300024.jpg
ラスティと別れて、近所のさくら
P3300021.jpg
近所の川の橋のたもとにあるしだれ桜
P3300027.jpg
この後の強風にも散らずに頑張ってます
P3300028.jpg
ボクは菜の花も桜もあんまり・・・風流じゃないね、君!!

今日と明日は本部展だった!
みなさん、楽しんでますか~?
爆弾低気圧の影響がありませんように♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/04/07(日) 01:13 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : ‥先週の先週♪

「‥先週の散歩」のコメントだから
先週の先週のことって事ね♪

見事な桜も今年は楽しむ期間が短かったね♪
冷え込んだりして春物では寒い日が
続いていますね。

トレママ :

>ロージーママ

レスが遅くて申し訳ないです。
トホホな感じで桜も終わり。
5月も近いのに寒いです。
お互い風邪ひかないようにしないとねぇ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
