プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
寒い日が続きますって冬じゃないんだけどね
ねぇ、トレ君
NEC_0001_20130425003953.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、トレ君がブタさんに!!
P4240001.jpg
失礼な、僕はちゃんとケアーンテリアですよ
そうでしたね、これは会社のTさんが沖縄で撮ってきてくれた豚さんでした。
P4240002.jpg
さて、気を取り直して、去年の12月にもらったポインセチア
新芽がでてきてます♪
P4240004.jpg
あっ本当だ~ by トレ
P4240007.jpg
山梨のほうとうをいただいちゃったので、早速作りましたよ~♪
P4240009.jpg
お野菜たっぷり、今回のカボチャは大当たりでとっても美味しかったです
お味噌も特製でこれまた美味♪
P4240010.jpg
ではなく、ボクチンなトレ君にもおすそ分け
P4240012.jpg
ボクチン『待て!!』っていうと、どんどん下がっていっちゃうの
P4240016.jpg
トレ君も美味しくいただきました!!
P4240018.jpg
いつまでたっても、お皿を舐めるトレ
P4240020.jpg
で、大満足なボクチン寝るそうです

今日は免許の更新に行ってきました
そしたら、知らないうちに本籍地が地番変更してて
窓口で焦っちゃった~
でも、なんとか無事に免許の更新ができて、ホッとしたら
帰り道、迷子になった~!!
まぁ、無事に帰れたけど・・・・我ながらちと、情けなかった(TT)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/04/25(木) 00:52 | コメント:4 |
コメント

まぅるるママ : ビックリしたよ

最初の写真はびっくりしたよ。
トレ君になにかかぶらせているのかと思った。

ほうとうってかぼちゃいれるから甘いと思って
なんだかご飯のイメージないけど、
きっとおいしいんだろうなぁ。

トレママ : 作戦成功?

>まぅるるママ

びっくりした?なかなかウケル写真でしょ?

カボチャがはいるから確かに甘いけど
自然な甘さだから、けっこう美味しいよ~!!
私はほうとうがないと幅広のうどんとかで
作ったりするよ、ママも試してみて♪

ロージーママ : 免許の写真の出来栄えは???

ブタさんは、丸顔だと思っていたけれど
鼻筋の通ったイケメンじゃん♪

ほうとうを食べたことないのだ。
機会があったらどこかで食べたいなぁ~


新芽が出たなんてすごいね♪

トレママ : そりゃ、それなりに♪

>ロージーママ

そうなのよ、丸くないのよ、ワタシと一緒♪
沖縄に行くのは大変だけど
山梨なら多少近いかな?
ぜひとも行って食べてみて!

0円のポインセチアなのに優秀だった。
今、メロンの発芽に挑戦中。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索