プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ってお腹壊したわけではありません。

トレ君、転がしております!
1P5020014.jpg 2P5020017.jpg
いつもより、余計に転がしております!
3P5020021.jpg P5020024.jpg P5020022.jpg
おお、キャッチした模様で、ゴロゴロよりガリガリへ移行中
P5020016.jpg
『どうにもなら~ん!!』
5P5020026.jpg
食べられないなら・・・もういい(おい、根性なし!!)
6P5030027.jpg
と、しばし遊んでもらったので、ヒトが食べました
多少のおすそ分けもしないとね・・・相変わらず遠くで待つトレ
8P5030035.jpg
やっと食べられた♪
せっかく1個預けたんだから、豪快にバリバリ~とかやってほしかったけど
ボクチンにはできませんでした。まぁ、汁だらけになるよりいいかっ
(追記:これ、ダチョウの卵じゃなくて、メロン:Honey dew melonです!!)

この前ケンミンショーで栃木県ではシューマイはたまねぎってやってたので
9P4270001.jpg
作ってみた♪♪
10P4270003.jpg
すんごく、もっちもちの食感
トレママ大は「醤油の方がいい」だそうです。
一回、本物を食べてい見たい!!

とまぁ、なぁんにもないGWを過ごしています。
皆様、引き続き、楽しいGWを!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/05/04(土) 19:03 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : トレ君待つ位置が遠いね~♪

ゴロゴロしてるの それ何?
ダチョウの卵のような‥

私も玉ねぎシュウマイ見ました。
玉ねぎだけで???とおもったけど
そんなに美味しいんなら本物食べたい♪

トレママ : それはね

>ロージーママ

N県に行ったとき、広告に「ハネジュウメロン」って
書いてあって「????」って思って写真をよくみたら
ハネーデューメロンだった。
その時いろんな言い方があるんだって思った。
で、これはタマゴではなくメロンです♪

玉ねぎシュウマイ見た?
本物食べてみたいよね♪

ロージーママ : 色んな種類と出し方♪勉強になる!

舌をカミそうな何だか
オッサレ~な名前のメロンですね。
せっかくの1個を惜しげもなく転がすとは
さすが太っ腹!!!

昔、メロンをスイカみたに
切って出してくれた人がいてね。
一緒におよばれした人が
「メロンをこうやって食べるの?」と
上品ぶってたんで
せっかく出してくれたんだから黙って食えっ!と
まわりからブーイングの嵐でした♪

トレ君へ
スイカみたいに切ってくれてたならまだしも
丸ごとじゃ~ね~食べれないよね~ 
イチゴとかじゃないんだからさ~

トレママ : ダイナミックな犬に!

>ロージーママ
メロンをスイカみたいに?
おお、不思議な食べ方だね。
ワタシ、一度でいいから、スイカをリンゴみたいに
まぁるく皮むきたいと思ってます。

ロージーママへ
うちの使用人は悪魔なんだよ。
本当は食べさせる気なんかないんだよ。
頑張ってるのを見て、笑ってるヒドイ奴なんだ。
トレより

いやいや、ダイナミックな男になってほしくてさっ
仕様人より
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
