プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ハイテンショ~ン!!なぜって?
1P5100006.jpg
お花もらった~!!うれし~!!
実はワタシ明日お誕生日・・・そしたら、会社の同僚S子ちゃんが
おうちのお庭からお花を摘んできてくれました!
ママも一緒に摘んでくれたんだって♪
すんごくいい香り。
2P5100001.jpg
ね、トレ君、いい香りでしょ?
3P5100004.jpg
あっおい、コラ、なにしてる?!
4P5100002.jpg
く~、花びらちぎりやがった、このオヤジ!!
5P5100005.jpg
へへへ~ンなカオしたオヤジ・トレ
まったく、ボクチンこれからチギチギ大魔王と呼んでやる
6P5100012.jpg
ゴージャスな感じ(まぁ、アレンジは・・・。)
7P5100017.jpg
一つはリビング、一つは玄関に・・・それにしてもいい香り♪
8P5100014.jpg
この前はベランダのミントを引っこ抜いてやったぜ、ワイルドだろ~ by トレ
ワイルドじゃない!!

S子ちゃん、S子ちゃんママ、本当にありがとうございました♪♪
あっS子ちゃんパパもです、パパが丹精込めて育てたお花だもんね。
うちのオバカボクチン、チギチギしちゃってごめんなさい。

それにしても・・・あ~しあわせ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/05/10(金) 22:47 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : オラと一緒?

もしかしてトレママって
5月11日生まれなの?
それは困ったもんだっ♪♪♪

オラもだよ~ サヴァより

お誕生日おめでとう♪
可愛い色のお花だね♪
誕生日にこんなことしてくれるだなんて
嬉しいね♪

トレママ : ありがと~!!

>ロージーママ

サヴァっち、君はよい日に生まれたのだよ!
なんてったって、ワタシと一緒だもん♪
(可哀想~by トレ)

花束なんで卒業式以来かも
うれしかったよ~♪
おまけに、このお花香りがすごくいいんだよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
