プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
梅雨入りしたのに、雨はどこ?
このままじゃ、水不足かな?
夏野菜大丈夫かな?

我が家はヘイヘイボンボンな毎日
1P6080019.jpg
ボクチンパトロール
2P6080021.jpg 
こっちもパトロール
3P6080023.jpg
色々見回るの大変なんですよ
4P6080024.jpg
ふー

それはさ、またチギチギしたからじゃないの?
7P6010001.jpg
虫除けにいただいたサントリーナ
結構香ります、割と好きな香りかも♪
9P6010003.jpg
ほら、トレ君もかいでごらん!!
8P6010002.jpg
あっまた噛り付いた!! チギチギ大魔王め
11P6080025.jpg
ベランダではゼラニウムをチギチギ
10P6010006.jpg
どうせなら、ミントにしてください、香りがいいから(本当はこっちもやめて)

今日のキセキ
5P6080017.jpg
メロン、芽が出た!!
6P6080018.jpg
トレ君がゴロゴロしたメロンです♪
メロンでカーテンできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/06/08(土) 15:33 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 豪華だねメロンカーテン♪

ゼラニウムは苦そうだけど‥
お口のニオイが気になるときは、
ミントをチギチギすると爽やかだね♪

一つのメロンが何十個にもなったら
ラッキーだね♪
実がなる日が来るのを楽しみにしてます!

たしか‥トレママんち 
アボガドも育ててなかった?

トレママ : いるよ!

>ロージーママ
なんでゼラニウムなのかわかんない~!!
やっぱりミントチギチギしてお口リフレッシュして
もらおうかね♪

うちにいるのはパイナップル(ラップルちゃん)とアボカド♪
メロンなったらどうしよ~!!
がんばるぞ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
