プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
最近の使用人親子の週末のお約束
1P6220002.jpg
ハンバーガーなお昼ごはん♪
2P6220003.jpg
野菜はセルフでお願いします
3P6220004.jpg
ボクの分はナシですよ
4P6220006.jpg
もちろんです、だって、玉ねぎいっぱいだもん♪
そして、ケチャップもマスタードもいっぱいで!
5P6220008.jpg
指で押さえないと倒れちゃう・・・ワタシが焼くバンズは頭デッカチになる!
顔というか、口のまわりというかをぐちゃぐちゃにしながら食べます
お店ではムリです♪
6P6220012.jpg
やっと夏らしくなってきたら、アボカドも元気に成長中
7P6220013.jpg
コレなんですか?とトレ君が聞くので説明しました
8P6220014.jpg
それはね、トレ君がゴロゴロしたメロンの苗だよ!
思いの他成長中!!
9P6220016.jpg
S子ちゃんちからお嫁に来たミントもモサモサ状態
10P6220018.jpg
摘んでお部屋に飾ります
トレ君、いい香りでしょ~♪

先週トレママ大が自転車で『パタッ』と倒れて背中やら手やらぶつけた。
優しいお兄さんが助けてくれたんだけど
『いきなりパタっと倒れられて』と説明してくれました。
・・・びっくりしたよね、お兄さん。
ワタシも通りがかってびっくりしちゃったもん。
助けて頂いて、本当にありがたかったです。

そんなこんなで、なんだかせわしなかった日々だったけど
だいぶ動けるようになってきました。
気を良くして動き回らないように気をつけなくちゃ。
いい歳して、いつまでもお転婆はやめてほしい、本当にお婆なのに。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/06/23(日) 23:59 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 鈴生りのメロンを想像中♪

トレ君って ぬいぐるみみたいに可愛いね♪

1個からいくつもメロンとアボガドが
収穫できる日を楽しみにしています♪

大事に至らなくてよかったよかった。
親切な人がいたこと、けがも軽く済んだのは、
よかったです。
暑くなって注意力散漫になりやすいので
気を付けるようにっていう神様のお告げかな♪

トレママ : 神様のお告げ!!

>ロージーママ
おかげさまで動けてます。
神様のお告げならちゃんと聞いて欲しいよ。

メロンの苗だれもいらないって・・・・。
アボカドの種はあと2個準備中♪

トレ君、可愛いんだけど、
『おじいちゃんお口くさ~い』状態
歯磨きしても、もう無理かも、トホホ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索