プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
梅雨なのに雨降らないねっなんて言ってたら
あっという間に梅雨が明けちゃった。
で、いきなりこんなに暑いのか・・・・・ヒドイ、ヒド過ぎる。
汗がでるついでに肉も溶けてくれるといいんだけどなぁ・・・

週末料理人のワタクシ、メニューを考えるのも汗ダク
キッチンに立つと、自動的にこちらもついてきます!
1P7070003.jpg
なんか下さい!!
2P7070006.jpg
もう座り込み
野菜のキレッパシをあげたりするからクセになっちゃった
3P7070011.jpg
で、今夜は暑いので、暑い国のお料理
シンガポール風チキンライス
4P7070009.jpg
タレはジンジャーとガーリック2種類用意
5P7070017.jpg
こちら、ジンジャーなタレでいただきます♪
6P7070021.jpg
野菜と混ぜたり、してましたが
7P7070019.jpg
うーん、やっぱりボク食べられないみたいだ・・・(当然だね)
8P7070027.jpg
最後は面倒くさくなって全部混ぜ混ぜ
暑い国の料理はやっぱり暑い日に食べるのがいいみたい

夜は少し涼しくなった気がするので窓を開けてたんだけど
トレ君がハァハァハァハァハァハァ・・・・・と無言の抗議をするので
とうとう初エアコンしました。
昼間は平気だったのにねぇ、暑さがたまっちゃった?
もうすぐ11歳だし、今年の夏はいつにもまして要注意だね

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/07/07(日) 23:59 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索