プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタシの部屋・・・もとい、ギャング団寝室にある
ワタシのベッド・・・もとい、ミ~ネちゃんのベッド
が、そろそろギャング団クサクなってきた。
というか、ミ~ネちゃん臭。
まぁ、他の呼び方では「ワンコ臭・ケアーン臭」
香ばしい匂いとも言いますかね~。

気にはなっていたので、○ァブリーズでもするか
アロマオイルでもたこうか、なんて思っていたら
やってくれました。トレママ大

帰ってくるなり玄関が臭い!
ギャング団寝室が特に臭い!
はぁ・・・香水臭いんですよ、香水
ワタシの嫌いな香水

トレママ大「だって、犬臭くて堪らなかったんだもん」
あのね、あなたの部屋じゃないんだから
ワタシとギャング団の部屋なんだから
ほっといてくれてもいいんじゃない?

「だって、臭かったんだもん!」
あの~今は猛烈に香水臭いんですけど・・・。

ワタクシタチ、今夜はどこで寝たらいいのでしょう?
(TT▽TT)ダァー



2006/10/25(水) 23:30 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : ワラタ!

香ばしい臭い。いいんですね。足裏のポップコーンの香り。堪らないですね。香水で消したら勿体ないですね~。

フーママ : うわ!

やってくれるね~、トレママ大(笑)
私も香水は大の苦手。
付けてる人と通り過ぎるだけでもかなりのダメージ。
ワンコも苦手だと思うけど・・・。
ガンバレ~~!

トレママ :

>サスケパパ
香ばしい匂いがいいのにね~
まったくわが母ながら・・・。
変な意味でテリアです。

>フーママ
そうなのよ~やってくれたのトレママ大
もう、臭くて臭くて溜まらんよ。
今日はおかげさまでだいぶ良いです!

マゥルルの母

トレママぁ。
σ(-_-)ワタシ、トレちゃんのブログ
知らなかったぁ。
(-人-)ごめんよおぉ。

で、消臭できたの?
香水の方。。。

トレママ :

>マゥルルママ
・・・お知らせもせずにすいません。
大御所に「リンクして下さい」と言うのがこっぱずかしくって。

そして、消臭ですが・・・
立派な香水臭い部屋となり
犬臭ささはなくなりましたが
ワタシは入れない部屋となりました。
シーツやらなにやら洗濯しまくりで
復活です。``r(^^;)ポリポリ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索