プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
我が家の王様?王子様? とりあえず、ボクチンなトレ君
無事に11歳を迎えました。
ドナ子、ガブちゃん、まおちゃん、みんな元気かな?
いや~顔だけみてると爺さまに見えないけど
歳とって我儘度に拍車がかかる今日この頃。
この夏も無事乗り越えて、楽しい老犬生活を送らしてあげたいと思う使用人です。

でも、主役のボクチンを置き去りにして
向かったのは、こちら・・・
1P7100001.jpg
浅草寺~♪パタっとオバサンのトレママ大が行きたいというので
足元ヨロヨロとやってきたのでした。
お日様カンカンでやっぱりヨロヨロでしたけどね。
2P7100002.jpg
なんと、この日にお参りすると4万6千日お参りしたのと同じご利益・・・太っ腹!!
3P7100004.jpg
雷除けのお守りも9日&10日限定でいただけます。
ワタクシタチ親子・・・見ただけです。
4P7100006.jpg
もう一つの楽しみ・・・ほおずき市
5P7100005.jpg
こんなお店や
6P7100008.jpg
こんなお店・・・いろいろありすぎて選べなくて結局見てるだけ。
鉢植えじゃなくて、ほおずきだけが籠に入っていたり
切り花みたいにして売っていたりしたけど・・・結局選べず見てるだけ。
7P7100007.jpg
こちらも見ただけのスカイツリー
暑いし、暑いし、人いっぱいだし、バンゴハンだけは買って帰ることにしました。
ほおずき市はやっぱり夜の方がいいみたい♪
8P7100010.jpg
で、こちらがワタクシタチ親子のお気に入り
大黒屋の天丼♪♪♪
9P7100012.jpg
主役のボクはただの留守番だったよ by トレ
エビのしっぽあげたじゃん、週末ね、週末ごちそう作るからさ by 使用人

今年の夏ははじまったばかりだけど、ワタシの夏のイベントは終わってしまったかも♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/07/10(水) 22:56 | コメント:2 |
コメント

Mao姉 : 元気だなぁ〜〜!!!

よ!大黒屋!!!

御主悪よのぉ〜〜〜.....。


これだけ食べれたら、浅草寺2周しなきゃぁ!!!

人形焼きは食べなかったの?

食べない分けないよなぁ〜〜〜(^0^)/


トレちゃん、異物の見込み事件はあったものの....
11歳おめでとね。

トレママ : お代官様~

>Mao姉
あまりの人ごみに人形焼は断念
ワタシも食べ物あきらめることあるのよん♪

異物食べちゃったの覚えてたのね~♪
トレ君の食欲はこのくそ暑い中衰えず
まぁ、ありがたいやら、なんとやら・・。

ドナ子とともに長生きしてほしいものです。
いつも気にかけてくれてありがとう!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
