プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いろいろなやっとこさ・・・
連休の初日は獣医さんに行ってやっとこさの狂犬病のお注射&フェラリアのお薬追加
午前中の涼しいうちにって早めに行ったけど・・・あんまり意味なし。

で、そのあとは『トレ君お誕生日おめでとうゴハン』
やっと作りました・・・っていうほどのものじゃないんだけどね。
1P7140002.jpg
ちょっと見チーズケーキっぽくもなく?
まぁ、いつものお約束の豆腐です。
一応、牛肉が少し入ってます!!
真ん中はドッグフードです。
11歳の数字のせ♪
2P7140005.jpg
いつものように、遠くで待ちます。
3P7140006.jpg 4P7140011.jpg 5P7140017.jpg
普通に食べてくれました・・・でも、結構散らしてる。
6P7140023.jpg
散らしたゴハンもキチンと食べます!
8P7140027.jpg
ほら、この通りってなんか2ツブ残ってるけど、まぁ、いいか♪
9P7140028.jpg 10P7140031.jpg
結構、お気に召したらしく、テレビの前で踊っております!!
美味しいものとか、珍しいものを食べると、なぜかテレビの前でフガフガ言うトレ君なのです。

獣医さんの待合室で一緒になったポメラニアンちゃん
もう、ぬいぐるみのようにママに抱っこされてました。
それこそ、微動だにせずって感じ。
でも、診察室から出てきたら、お顔が優しくなっていたというか
ホッとしているような、可愛いお顔に。
どうも、お腹が痛かったみたいで、先生に診てもらってお注射したそうです。
ママもホッとしたお顔で(待合室でのママも微妙な感じだったんだもん♪)
「暑いからお腹の毛カットしてもらったから、冷えちゃったのかも」ですって。
クーラーも入れてただろうから、ダブルで冷えちゃったんだね。
ワンコには室温25~28℃がいいんだそうです。
我が家もリビングはクーラー入れてトレ君用に涼しくしてるのに
なぜかクーラーの効いてないくそ暑いワタシの部屋にいるトレ君
ワタシに付き合わなくていいんだからさ、涼しい部屋に行きなよ!!
11歳にして多少ストーカー気味なトレ君です。

暑い夏、熱中症にならないように、ヒトもワンコもガンバロ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/07/15(月) 13:45 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : おめでとう♪

『11』の文字 可愛いよ♪

トレママが『ワタシの部屋』だと思ってる部屋は、
本当はそこ‥トレ君の部屋なのでは?
ストーカーは、トレママの方だったりして?♪

そうだよ!そうだよ!そこもトレ君の部屋だよ!
        ロージーとサヴァより

暑いね♪みんな無理しないようにしようね♪

トレママ : はっ・・・そうだった!

>ロージーママ
そうだった、ワタシの部屋じゃなかったんだ。
ワタシがストーカーだったんだ!!
うーん、すっかり忘れてた。
歳とったのはワタシだった。

ロージー嬢&サヴァっち
二人のお部屋の広いのかな?
夏バテしちゃだめだぞ~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
