プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ほぉ~ら、トレ君、マンゴーだよ~♪
沖縄からきたマンゴーだよ~♪
1P7160004.jpg
と、見せびらかしてみた
2P7160005.jpg3P7160009.jpg4P7160011.jpg5P7160013.jpg
匂いをくんくんくんくんくんしてると思ったら・・・
6P7160018.jpg
やられた!!
7P7160022.jpg
だって、ボクのバースデーマンゴーでしょ? by トレ
(ちがうよ、まぁ、見せびらかしたワタシが悪いんだけどさっ)
8P7160025.jpg
ヒトが美味しくいただきましたが、もちろん、トレ君にもおすそわけ
9P7160026.jpg
良い姿勢で待つトレ♪
10P7160028.jpg
で、バクッと秒食
11P7160030.jpg12P7160032.jpg
いつもより増量とかいってたけど、大した量じゃないじゃん・・・と不満顔
で、この後、ワタシのお皿(※もちろん、食したあとのお皿ね♪)を差し上げました。
13P7160034.jpg
まぁ、満足したことにしてやるか by トレ

やっぱり沖縄のマンゴーは美味しいねぇ~♪
いつもありがとうね、マダム・S、そしてダーリン!!
種、芽がでたら、持ってくね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/07/18(木) 02:11 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : うわぁ美味しそう♪

トレ君!転がしてるフリして
一気にカジってしまえばよかったのに!

マンゴー味のものしか食べたことないから
どんな味なのか想像するしかありません。
‥マンゴーの味がするんだよね!?

マンゴーも育てるのね♪

メロンはどこまで大きくなったかしら?♪

トレママ : 見た目通りのうまさだよ

>ロージーママ

あっ、そうか、最初からガブッて食べていいのね♪
マンゴーは甘かったよ、濃厚な甘さってやつだね。
さくらんぼはさわやかな甘さでしょ?
by トレ

うちのボクチンに変な知恵つけるのやめて~♪
って、どんだけ果物たべてるんだよ、君!!
by 使用人

メロンはお花が咲いてます♪
でも、実はならないと思います。
なぜなら受粉のお手伝いせずにお花愛でちゃったから♪
うそ、大きくならないうちにお花だけ咲いちゃったの トホホ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索