プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑い暑い暑いと思ったら、もうとっくに8月もだいぶ過ぎてる。
暑さのせいで頭がバカになっちゃったからだと思う。
毎日駅までの道のりで挫けそうになる・・・溶けそう。
でも、お腹の脂肪は溶けないんだよね~。

暑さにめげず我が家の植物たちは元気です!
1P8030014.jpg
メロン
2P8030016.jpg
もちろん、トレ君ゴロゴロメロンです。
3P8030017.jpg
ラップル達も頑張ってます!
4P7210001.jpg
こちら、多少北の国からいただいたお中元のトロピカルフルーツ♪♪
マチェドニアにしてみました。
5P7210004.jpg
で、トレママ大から『ごちそうさま』と帰ってきたお皿
おい、ドラゴンフルーツ食え!!!!
6P8030013.jpg
と、こちら、新入りドラゴンフルーツ君たち。
芽は出たものの、はたして成長するだろうか。
7P7210008.jpg
ムリだと思うよ by トレ

寝るときにはクーラーを消す、ワタシ。
朝はそりゃサウナ状態・・・でも、頑張って(?)寝ているワタシ。
そうすると、リビングはすでに涼しくなっているのでそっちで過ごせばいいものを
なぜか、なぜか、律儀にワタシの部屋で過ごすトレ君。
で、最近考えた彼の荒業・・・ベッタリ作戦。
夏は絶対ベッドで寝ないトレ君が、朝ワタシのベッドに乗り、しかもワタシにベッタリ
張り付いてきます・・・オラオラ暑いだろ、クーラー入れろよって。
100%ワタシの負けでクーラースイッチON

そうだった、ワタシの部屋はワタシの部屋じゃなく、トレ君の部屋だった。
暑さのせいで忘れてた・・・・もう全部暑さのせい♪

会社帰りの道では、もう虫が鳴いてたけど
涼しくなるのかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/08/12(月) 01:12 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 気持ちわかるわ~

ドラゴンフルーツを残す気持ちわかります!
現地の本物は美味しいのかもしれないけど
フルーツらしい味が何もしない‥。
ごま塩のおにぎりに見えるね♪

発芽野菜としても食べれそうね♪

メロンの収穫は、まだまだ先のようですね♪
実ができたら教えてね♪

トレママ : え~なんで~?

>ロージーママ

うーん、あの儚げな甘さがいいんだけどなぁ。
でも、現地の本物食べてみたいけどね♪
ちなみに、ワタシは八つ頭の煮物にゴマって感じに見えます。

メロンは受粉のお手伝いしてないから
たぶん実はならないと思う。
来年リベンジするからね。
(別のメロンの種、GETしてるからさ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
