プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ギャング団本部のある地方はちらほら青空見えてきました。
すんごい台風でしたね
ってまだまだ日本列島進んでます。
これから東北地方…大丈夫かな

台風が去ったら
1P9160004.jpg
富士山見えた!!
2P9160006.jpg
夏の富士山だからわかりづらいかな。
3P9160007.jpg
遠くのお山も見えた・・・この時期見えるなんてないんだけど。
4P9160009.jpg
スカイツリーも無事みたい

こちらは、のんきなボクチン♪
6P9160012.jpg
風ビュービューだったよ~♪
8P9160014.jpg
使用人:きみ、きみ、偵察くらいしなさいよ
トレ:うーん、メンドクセ。
7P9160015.jpg
一応、偵察ね・・・最近、ものぐさになったトレ君でした。
9P9160013.jpg
ニューフェースの新・アボカド君も無事でした。

西日本では被害が大きかったりしてますが
これ以上被害がおおきくなりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/09/16(月) 14:26 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : すっげ~っ

本部ってすっごい贅沢なとこにあるんだね♪

台風は被害が大きいから
ニュースをみるとつらいね。

トレママ : ある意味すっげ~

>ロージーママ

ギャング団本部は
すっげ~古いボロマンションの中に
ヒッソリあるんだよ♪♪

台風やら突風やら、被害が大きすぎる。
日本の気候大丈夫かな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索