プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
キラキラの葡萄をいただきました。
ナガノパープル
1P9240001.jpg
種もないし、皮ごといただきます!
2P9240002.jpg
うーん、ブドウの匂いがする!!!!
3P9240003.jpg
ちょーだい♪ちょーだい♪♪  (イヤだよ~!!)
4P9240009.jpg
無理やり
5P9240010.jpg
食べる~
6P9240023.jpg
もっと~
7P9240024.jpg
もっと~
8P9240025.jpg
人の足に乗ってアピール!!
9P9240018.jpg
ちびっとね
10P9240020.jpg
ちびっと!!
葡萄のポリフェノールがワンコによくないってどっかに書いてあったような・・・
でも、もう遅い、うちのボクチン、ブドウ王子になってます。
ご幼少のころ、干し葡萄を盗み食いしたときから始まっていたのかも・・・
テーブルの上に葡萄が出ていると、ずっと、ずっと、ずっと騒いでます。

こちら
11P9240021.jpg
昨年の冬にタダで配られたポインセチア、休んだワタシの代わりに同僚がもらってくれていた
ありがたい、ポインセチア、とっても緑なんだけど、赤くなるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/09/24(火) 22:34 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 夕方から急に冷えたよ。

ポインセチアは、生えてきた時から
赤だと思ってたけど 違うんだね。
タダだった!人がもらってきてくれた!
今年もコレを使える!という
ありがたい幸運のポインセチアだね♪

丸ごと食べられる葡萄♪
面倒くさがりにはありがたい品種です♪

トレママ : でも秋は暑いらしい・・・。

>ロージーママ

実はワタシも最初から赤いのかって思ってた。
冬に赤くなったら、キセキのポインセチアって呼ぶよ♪

普通の葡萄でも皮食べちゃうときあるよ、ワタシ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索