プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
へへへ~ん、新兵器買っちゃったよ~ん
P9290007.jpg
小っちゃい電気のこぎり~
P9290001.jpg
で、机と本棚の一部をぶった切る!!
P9290004.jpg
ブーブーうるさかったのは、これですか byトレ
P9290005.jpg
ごめん、ごめん、これでした。
P9290004.jpg
粗大ゴミにするのがイヤで、細切れにしました。

色々壊したら今度は・・・・・冷蔵庫が壊れた!!
もう15年は使っているから寿命といえば寿命なんだけど・・・・。
しかたがないので、これまた小さい冷蔵庫買ってきました。
トホホ、でも、少しは電力節約になるかなぁ。

P9290002.jpg
こちら、小さいパパイヤ、頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/09/29(日) 22:30 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : ジェイソンもビックリだよ~っ!

13日の金曜日だったら怖すぎ~っ!

ウチはね 粗大ごみは、机のサイズくらいだと
600円で回収に来てくれます。

洗濯機ならコインランドリーとか
手洗いとか対応できるけど
冷蔵庫が壊れると困るよね~わかるわ~

トレママ : 実はジェイソン想像してたよ

>ロージーママ
ガンガン分解したくてウズウズしてます。
やっぱりジェイソン気質あるのかな?

冷蔵庫・・・・真夏じゃなくてよかったと思う。
でも、これからいろいろ壊れそうでコワイ。 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
